きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトです。面倒ですが、涼しいところに行けると思うと少し行きたくなりますw

きゃは

オイル買ってきましたですー。カストロールのDCターボにしようと思ったのですが、またまた面白そうだったのでこれでwまぁ、面白ければいいということでww950mlほど入って850円くらいです。3本と廃油パック買って2,800円くらい。今回のオイル交換はフィル…

nnnn

前回のオイル交換から5000km走りましたので、オイル交換です。今回はフィルターも交換なので、今日はフィルターだけ買ってきました。1,600円です。いつものフィルターが2個買えますが、面白そうだったのでこれに決定ですwオイルもついでに買おうと思ったの…

ほへ〜

シーチキンですぅ〜。マグロとかつおのどちらも好きですが、マグロを食べてかつおを食べるというのが何よりも贅沢な感じがしますです。米を食べなくても、シーチキンだけで生きていけそうな気がしますですwシーチキン+マヨネーズシーチキン+マヨネーズ+…

ひゃ

貰い物ですー。気になるのですが、まだ食べていません。照り焼き味のビーフジャーキーも貰いましたが、凄く美味しかったです。日本のビーフジャーキーのような臭さがないというか、味が濃いというか。とりあえず、料が2本の2倍以上あるんじゃないかと思うく…

朝がキツかった・・・です。コンボ数が気になった今日。服集めとかルームアイテム集めじゃなくてコンボ数にこだわってしまう。パーフェクト出せる奴は出すまでやってしまいます。そのため、進行速度が遅いのですwそれでは、ここら辺で。

あーー

久しぶりにプロジェクトディーヴァやっていました。帰ってきてからもやりました。新しくセーブデータを作ったのは良かったのですが、間違えて前のデータを上書きしてしまいましたorzプロジェクトディーヴァ2が届くまで頑張ります。もうこんな時間。明日、ヤヴ…

んん

バイトですー。先週に続き、今日も忙しかったです。時間が早く経ちますが、疲れますね^^;その後は、ピースウォーカーのリクルートです。あまり良い収穫はなかったと思います。それでは。

ととろ

金曜日ですー。そして、今日はトトロです〜wさて、トトロ見ます。それでは。

あうー

最近、暑いです〜。夏って感じになってきていますね。腸内カメラをして2日目。やっと、下剤の効果が切れて普通の体に戻ったって感じです。しかし、尻穴が痛いw検便やった結果、痔もないようなので問題ないみたいですけどね。さて、寝ます。おやすみ〜。

尻の穴が痛いです…。でも、調子は良いです。下剤を飲んで全てを出し尽くしましたので、腸内洗浄のような効果もあるみたいです。このまま調子良くなってくれれば良いのですが。それでは、おやすみです。

腸内カメラ

さて、今日は大腸内視鏡検査の日です。昨日の夜は無性にピザ、ビッグマック、寿司、ツナ缶、焼き鳥が食べたくて食べたくて苦しんでいましたwということで、朝の目覚め最悪。起きようにも力が入らず起きられなかったですwで、病院にいきました。受付けで知…

ほえ

暑すぎるですッ!!パソコン付けてクーラーを付けなければ部屋の温度37度くらいですね。今日は朝から検査食です。それしか食べられないというのは、厳しすぎます。終わったら、思う存分食べることにします。それではです〜。

フリフオンラインやっています。明日は検査食のため、厳しい一日となりそうです…。

バイトです。その後は、あにふみ君に協力してもらいリクルート。星1つが結構でましたので、なかなか良い結果となりました。

こんばんはですです。今日はとても暑い日でしたね。学校も早く終わり、暇だったのでT-01Aの着信音を変えてましたです。とりあえず、SoundEngineを使って切り出したのですが、なかなか上手く切り出せたと思います。着信音は、あたしはめろん。『あたしはめろ…

にゃほ

こんばんわですぅ〜。今日は新潟に行きました。新潟メロンに行きましたよ〜。でも、何も買わなかったですwやっぱ、歳をとったのかな?それよりも、めろんちゃんのに対する思いのほうが強いのかも。めろんちゃんに出会っていなかったら、諭吉さん一人は軽く…

にゃほー

明日は面接で新潟まで行きますですー。学校は一日公欠で、交通費は支給してくれるみたいだし、メロンに行ける時間が有りそうだし嬉しいですwでも、学校に行くより大変なのですよね。往復8時間。まぁ、メロンに行ける余裕があれば8時間なんてどうってことな…

711の

あの親父チラシ入れるの好きだな〜。前は、うなぎの日とAKBのチラシ。今回は、おにぎり100円セールとAKBのチラシ。700円以上買ったのでクジを引いてくださいと。『いや良いです。』って言うと。『そんなこといわないで、引いてください。』そこまで言うのな…

はぁ〜4時30分に目覚めました。腹が痛くて怠いという最悪の目覚めです。その後、寝ようとしても寝れない…。そして、腹が痛いのと怠いのも治らない。さすがに行かなければ行けないので、少し治まったところで学校へ行きましたです。このままこの日が続いたら…

んん

バイトです。暇なのか忙しいのかわからなかったです。 そういえば、次の面接は県外へ行かなければ行けないみたいです。良いのか悪いのかわかりません。どうせ、行くのならメロンのある場所にしてもらいたいですw

にゃ

珍しく11時50分頃に起きてしまいました。休みの日に午前中に起きるのは珍しいのですwそれから、たまたまCATVで入っていたベイカー街の亡霊見てバイトです。バイトが終わった後は、ドライブ2時間コース。乗ったら最後ですwなかなかやめられないのです。その…

耳をすませば見るです〜。

はあ

以前の営業所での、よくわからない面接に合格です。まだ、面接があるようです。どこまで面接が続くのだろうか…。

病院です。検査の日を決めてきました。意外と早く終わったので学校に行きました。そう簡単に休むのはもったいないのです。 スパークスが見つかりましたです。氷結ストロングレモンよりウォッカの味が強く、レモンの味があまりしない様な気がします。セブンの…

今日、めろんちゃんが発送されたみたいです。追跡してみたら、今日の朝に発送されたので明日には届きそうです。楽しみですぅ〜。明日は、10時から診察です。以前行った病院で紹介状を書いてもらい県立病院での診察です。何時に終わるかわからないので、学校…

ばなな

今日のおやつは、イチゴチョコバナナですw本当にリアルに作ってあり感動です。特にバナナの部分なんて凄いです。今回はバナナと服を買いましたです。前から3着くらい買っていますが、未だに『けいおん』の制服ですwそろそろ、変えようと思うのですが、なか…

めろカク

はぅ〜。12時からバイトでした。夕方辺りから暇で、とても疲れましたです。 今日、見つけたメロンソーダカクテルです。めろんに反応してしまうのですwカクテルパートナーのメロンバニラとメロンソーダを各2本ずつ飲めば、めろめろめろんちゃんになれそうで…

めろめろめろんちゃん♪

寝ていると、腰の辺りに何か冷たい感覚が…。ああ、ヤバイ…これはあの感覚だと思って起きました。チューハイを持ったまま寝たせいで、腰の辺りに水溜りが出来ていました…。もしかすると、めろんちゃんがお漏らししたのかもしれないですwwそうなると冷たいわけ…

めろめろめろ

まさあはる先生のめろんちゃんを発見です〜。早速、バトルに参加です。今回は、諭吉さん一人と英世さん一人で落とせなかったら良いわって感じです。めろんちゃん+夜勤病棟参のキャラのカバー付属ですからね。めろんちゃん単品だったら熱くなれるのですけどね…