きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感

最近思うことは、達成感というものを全く感じられない。単純なことが毎日繰り返されている感が凄くあって嫌になってきているような感じもするwやっぱ、同じということが無いような仕事の方が良いのかもしれない+誰にでも出来る仕事らしいのであまり長く居…

お中元3日以内に出来た物をお中元としているプレミアムギフトらしい。普通に売っている物と飲み比べてみるとクリアな味が全く違うような気がする。 めろんさんのセット。バッグとMFとタペ。タペは気が向いたら開封する予定です。 牡羊座めろんこういうのは最…

山の方へ行きました。川の水が透き通っていて綺麗。車がすれ違えるのか不明な狭い山道。山道の終わり。花が咲いていて眺めもよく綺麗な場所。涼しいけど少し寒さも感じました。 夜は食べ飲み放題の鍋屋です。生中→レモンサワー→モスコミュール→ライムサワー→…

Time is money

部屋でPCしていたけど温度と湿度が高くなってきて涼しい場所を求め、山の方へドライブ。朝の山は涼しく心地よいです。ローンが終わって働いていて、余裕があればZRX?を買いたいです。他にも色々と欲しい車種があるから的を絞っている途中です。 夕方から釣り…

晴れの日って、こんなに楽なんだと思った今日です。スムーズかつ正確に進み、いつもより早く帰れました。 明太子とイモが入ったピザパン。なかなか美味しかったです。 めろんさんの特大缶バッチ やっと2日休み。今週は一日しか休みが無かったから長く感じま…

今日は最悪でした。1時間くらい晴れていて、雨降らないと思っていたけど土砂降り・・・丁度、屋根があるところに居たから雨宿り。他の運送屋の兄さんと話して時間潰していました。5分くらい経って、それでも止まないので特攻ですw酷い雨の日は、知らない人との…

めろんさんの時計2つめです〜。安かったので買ってしまいました。

出るのが30分遅くなり、どうなるのかと思っていたけど、20分短縮できたので普通に行けました。午前は、結構走ることが多かったので疲れた。寝ます。 めろんさんのデスクマット

やっぱ、日曜に唐揚げは厳しかった・・・ニンニクを大量に入れすぎたせいで、朝起きてからのニンニクの感じが凄く嫌だった。後は、飲みすぎて食べ過ぎたせいか水分が不足している感じが凄く嫌だったということです。今日は、土曜よりも少なかったからスムーズに…

休みの日になると、朝から夕方までずっと家の前に居ます。戸を開けたら、何持っているのだにゃんという感じで来ますw ここで横たわって眠っていました。画像は気付かれてしまい起きていますけどね。寝ている姿は凄く可愛いのです。何かようかにゃんという感…

今日は、入ってから一番忙しかったと思う。全然進まないという思いが凄く感じられた一日でした。撒かなくて良いものを、今日一日で全部撒きましたからね。定時になってもまだ残ってる・・・という感じです。とりあえず、全部配達して帰れば良いので配達すること…

明日も仕事か・・・。週5設定だから仕方が無い。 持ち帰る方法に悩むので、ダイワのクーラー買いました。この色じゃなかったら、ダイワのクーラーは買わなかっただろう。33cmまでなら、そのまま入ります。33cm以上は切って入れると思います。ということで、日曜…

連休後は溜まっているみたいですね。いつもの倍でした。今日は、先週より涼しかったので良かったといえば良かったことになる。定時で終わったけど、他のことを教えてもらうことになり1時間残業です。明日から、別の物が一つ追加される予定なので今以上に余裕…

小さいキジハタ。月下美人ヘッドとソアレで釣れました。小さいので帰ってもらいました。 ここからは、エコギア リトリーブヘッドとパワーシャッドです。 多分、カサゴ。25cm以上あったので食べようと思ったけど、帰ってからの料理+明日仕事と考えると面倒に…

温泉とたら汁の旅に行ってきました。 洞窟風呂に行く途中の風景2枚です。ここが洞窟風呂。離れた所から見ると、エボが一番格好良いw止め方が重要なのがよくわかりました。左右の白線の間の真ん中でで真っ直ぐ止めると良い感じになる。画像は微妙に斜めに向…

初めから中火に設定してあげれば凄く良い感じに上がることがわかりました。前にいつから上げを食べたか見たら、一週間前ですね・・・味付けの分量も気分次第なので、いつも味が違っていますw今回のは、味は少し濃いめのカリカリです。 前にポイント交換で貰っ…

今日はいつもの2倍くらいでした。30分残業で終われたので良い結果になったと思います。 今日で26歳。そして26回目の誕生日+夏。26年という時を生きてきてきたように思うけど、まだ四季を26回しか体感していないということになりますね・・・年齢を重ねるごとにキ…

今週の初めから今日までは定時です。明日がわからないから、どうなるんだろうかと考えることもあります。定時だと終わった後に釣りに行きたくなりますw寝る。

ジャングルマンブルー青い液体です。あまり美味しくないけど、試しに飲んでみる価値はありそう。これ買うならオレンジジュースにしておけば良かったと思った。

15時30分頃から晴れてきたけど、どうでも良い感じになってゲームしていました。 今夜は最悪だね熱中症注意報出ているwこの時計はシチズンの8RZ121という物です。クーラーが壊れたので、温度と湿度がしりたかったので買いました。短冊に書く願い事は、部屋を…

今日は雨、明日も雨のようです。はま寿司に行きました。あまり行かないけど、醤油の種類が5種類あったので凄く良かった。愛媛県産活〆まだいというのを6皿くらい注文して、醤油に違いを楽しみました。画像の寿司は、帰りに寄ったゲーセンで手に入った物ですw…

わからない

今日は、ワイルドスピード3が入っていました。色々と、車が面倒くさいことになっているなと思いながら見ていました。やっぱ、板金、塗装屋、レストア屋とかチューニング屋って格好良いと思ってしまう。中を見たら、それ程格好良い仕事じゃないのですけどね・・…

もう7月ですね・・・湿度が低いので、温度が少し高くても問題ないです。PC無しだと27度くらいです。