きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あう〜

ボンネットと助手席側のステッカー剥がしていましたです。1時間30分くらいかかりましたです。昨日買ってきた、糊剥がしがとても役に立ちましたです。しかし、オレンジオイル配合なので凄くオレンジオイル臭くなるのですwアドレスと文字とシルエットは残すと…

満月の夜に

やっぱ、リアの足からの異音が気になるうううううううう。もう車に乗らない、もう弄らないって思うこと2時間後…。直したくて直したくてどうしようもない状態になり、24時近くに作業開始。お兄ちゃんは何の仕事をしているの?って聞かれそうですw現在学生で…

ほへへ〜

楽しかったですぅ〜。やっぱ、山を走るのは良いですね。皆さんお疲れ様です。今の気分は、お風呂でおぼんに日本酒を載せてまったりしたい気分なのです。そして、車弄るのももう止めようかな、普通に乗ろうかなって思ってしまうのです。これは、空腹から満腹…

ほよよ

バイトですぅ〜。もう直ぐ給料日なのです。何に使おうか迷うですw

てへ

何かを(思い出せそうで思い出せない・・・)100個集めてギャルのパンティを手に入れためろんちゃん。99枚だとおじさんのステテコしかもらえないという話があったことを思い出しました。その一枚の差は凄すぎる。一枚の差でステテコとパンティwwギャルのパンテ…

ほよ〜

寒いですぅ〜。暖かくなったり寒くなったりやってられないですー。今日、わかったことが一つ。助手席に人を乗せて橋の継ぎ目のような所を踏むとリアのフェンダーがタイヤに当たるということです。これからは一人乗りです。嫁の乗車は全然問題ありません。助…

いつかを今思う

車を弄りたくなくなる日って来るのだろうか。めろんちゃんが好きじゃなくなる日って来るのだろうか。そういう日が来た時には何か違うものがあるのかもしれない。そうやって、二十数年生きてきたからね。まぁ、車もめろんちゃんも永遠に止めないと思いますよ…

はにゃにゃ〜ん

めろんちゃんが可愛すぎます。チューしたくてたまらないのですぅ〜。そういえば、メロンブックスから4月のポイント交換グッツとして抱き枕カバーが出ますね。http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/dakimakura04/index.html欲しいけど、両面なんですよ…

にゃは

珍しく6時に起きました。朝の6時ですwで、洗車したり色々していました。普通の生活を送るのは良いです〜。

きゃは

今日は走りに行かなかったです。この調子で走るのを抑えたいです。しかし、走るのを抑えると暇ですね。走ることで時間をつぶしていたようなものですから。何か違うことに興味を持つ時間を設けた方がいいのかも。やっぱ、めろんちゃん?w

あ〜あ

バイトです。相変わらず走りたいという肝とは押さえられません…。そして、バイトが終わった後にまた走りました。ドライブ2日で給油なんて考えると勿体無いのです。まして、学生でバイト代4万(手元に残るのは16,000円)と考えると厳しいのです。明日から少し抑…

抑えられない何か

車高を落としてから2日目。走りたくて走りたくて堪らなかったので、酒を買いに行くついでに少しドライブ。やっぱ、楽しい。夜明けまで、もしくはガソリンが果てるまで走りたいと思ってしまった…。

ほほ

フロントとリアを交換して200km走行しました。試運転みたいなものです。とりあえず、問題が無かったので安心です。これで、どこでも行けそうです。工事現場みたいなところは無理ですが・・・w某大裏のカーブは8○kmで余裕でいけますが、タイヤがしょぼいので…

オレンジジュースと肉まん

朝起きた時、オレンジジュースと肉まんが異常なくらいに食べたかった。オレンジジュースは100%の適当な奴を買い、肉まんはヤマザキから出ている4個入りの奴。コンビニで買えばいいのですが、買って直ぐ食べるという気分じゃなかったのです。家まで持って帰っ…

リア車高調が届きましたので取り付けましたです。MCワゴンR用を流用したので、落札してから取り付けるまでの数日間心配だったのです。問題無しです。フロント指1.5本、リア2本になっていますです。リアのサスがスズキスポーツじゃなくなったのが残念ですがw…

されたみたい

昨日、発送していただけたみたいです。時間が時間なので、今日届くのか明日届くのかわかりません。ああ、本当に待ち遠しい。今日届かないかな。もう時間的に今日届くのは無理かな。

ああ待ち遠しい

送金完了です。後は発送されるのを待つだけです。待ち遠しい。

調子に乗って

昨日のMC用のJICリア車高調を即決で買いましたです。このチャンスを逃してはいけないという気持ちで。MCワゴンR用からkeiワークスへの流用となるので少し心配の点も…。それは届いて取り付けてみてから全てがわかります。少し心配だけど楽しみなのです。

ちょっと良いんじゃないかな

MC用のJICリア車高調見つけましたです。5,000円開始で8,000円即決です。少し様子を見ようと気持ちと、早く買わなければという気持ちがぶつかり合っています。本当にどうすればいいんだあああああああああああああ。とりあえず、一晩寝てから考えますです。お…

風に負けない〜

今日は昨日と比べて暖かい日ですね。風が強いですけどね。風が強いけど18時まで寝ていたので全然楽しくなかったのです。旬な時間を逃してしまったのですww 車高調を組んでから走りたくて堪らないです。オイル交換してから5,000kmを超えたので交換するまで…

またまた

変えてから一日。ハンドルが重いこと以外は良好。見た目も少しおかしいと思うのでリアも調整式にしようと思います。また、考えることが出来ましたです。少し嬉しいかもw

車高調

寒すぎるです。車高調取り付け完了です。2輪車高調なのでフロントしか調整できません。リアは指4本でエスペリアの時よりも上がっていると思います。フロントは指1本半。ハンドル全開に切れませんwフロントリア車高調も考えていますが、暫くこのまま様子を見…

現実

学校から就職の話で?が掛かってきましたです。いつもなら寝ていて絶対に出ない時間帯なのに、丁度良い時間を見計らって掛けてくれるのですねw就職についてどう考えているかと聞かれまして、できるならしたいですねってね。そうすると、2件紹介されて受けて…

明日か〜

明日、発送みたいです。待ち遠しいです。早く届いて欲しいです〜。

おおですぅ〜

お兄様、今日もバイトですわ。車高調の代金を送金しましたですぅ〜。9万5千円は痛い…。しかし、変えないとどうしようもないのです。そんな大金持っているはずもなく、事情を話して承諾を得て落札してママンに借りたのです。ママン迷惑掛けてごめんなさい。月々のバ…

ん〜

車高調をついに買ってしまった。親にも色々と相談。楽しみです。

はぁあ

リアサスの調子が悪いです。停止、発進時にスプリングの伸びる音がします。色々とやって、半年くらいは改善されていたんですけどね。純正に戻すことも考えましたが、今更純正になんて戻せない・・・。また、コンプレッサー使ってフロントを入れるのは考えただけ…

決断

今年2回目の更新。5万近くでTEINの車高調があったのでポチッ。更新されて、少し考える。どうせ買うなら、減衰力調整があったほうが良いなって思って68,000円のスズキスポーツ サスペンションセット 。でも、車高調じゃないんだよなってね。まぁ、どうせ金を出…

にゃは

ひな祭りですね。今日は、特に何もないのですw

ほへ

ああ、だるい。生活が狂い始めている。まぁ、学生時代にしか出来ないことだと思えば楽しむしかないですぅ〜。