きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

腰痛い

なぜか7時におきれてしまう。

不思議です。

今日は、春って感じの気温です。

春は、新しいことが始まる季節。

この季節は一部を除いて嫌い。

春を買うじゃないですww

桜が散る並木道をめろんさんと歩くのが夢です。

何か歌詞にあったような気がするけど気にしないでください。

今日は説明会。

男性よりも女性の方が圧倒的に多いのですね。

やっぱ、説明会とか講習会は苦手。

直ぐ眠くなる。

書き方の説明が始まると隣に座っていた爺さんが、そわそわして手を上げて

『ワシこの紙貰ってないんだけど、どうすればいいのかね?』

いや、持ってくるものの一覧に書いてありますけどww

この一言があまりにも面白くて笑いこらえてたww

後は、親と一緒に来る人って本当にいるのですね。

その歳で…って人も居て吃驚って感じです。

良い人間観察、社会のお勉強になりました。

書き方の説明以外は、ほぼ睡眠状態です。

帰ってきてからは、エボの作業です。

このバフは真っ白だったのに、外に干していて放置してたら黄色くなった。

porihado1.jpg

フェーンダーは傷だらけです。

汚い車と思えるレベルです。

ha-do1mae.jpg

とりあえず、ハード1かけます。

このフェンダーにはコンパクトツールの小さいバフが役に立ちます。

ha-do1ato.jpg

傷消し完了。

スカートの中を映したくなる感じです。

この時に、近所のおっさんが何か持って来て、こっちに来てダラダラと話してしまった。

俺の下手糞な傷消し講習の始まりww

途中、『今日は、仕事休みなの?』みたいな質問もありましたが、これはシュミレーション通り。

今日は休みですよ。こういう休みもあるんですよ〜って返せばわからないよw

誰か知らないで喋っていたけど、ママンに聞いたら誰かわかったです。

誰か知らない人と普通にベラベラ喋ってしまうから駄目なんですよね。

白いところは飛び石で、はげているところです。

こういう部分をタッチペンして返す業者がありますが、俺はそういうことをされたら怒る人です。

こっちが頼んでもいない余計なことをされると、タダでも迷惑なのです。

早いけど、仕上げ、洗車して終わりw

ebomigaki1.jpg

希望ナンバーっぽいけど、希望ナンバーじゃないのです。

ナンバーが『め』という偶然が、めろんとの絆を深めている。

keiも希望ナンバーじゃないのに、希望ナンバーっぽいのになってたのです。

keiは『牢獄』を3桁の数字に変えたものです。

フロントだけ眩しいww

しかし、ボンネットの前のほうにムラがありまだ気に入らない。

ボンネットだけもう一回磨く予定。

こういうことやり始めると、自分が良いと思う領域まで行かないと終われないので困る。

でもね、ある程度で止めて置いたほうが良い事もある。

その判断は、自分の良いと思える領域。

その後、ドライブです。

久しぶりに乗ったけど、この車は凶暴すぎる。

ekの感覚で踏んでいると直ぐに80超えてしまう。

どんな、ファミリーカーが煽ってきても、虫を潰す様に引き離せてしまうのが怖いところ。

合流、車線変更が凄く容易に出来てしまう。

ルーフのめろんちゃんは、トラックとかバスだと見えてしまうのですね。

サイドミラーで後ろ見てたら、トラックのお兄さんがシャメ撮っていたw

バスは、交差点で止まっていると進行方向を行くバスの方々が注目。

今の現状だと、そんなに目立つ車だと思っていないのですよ〜。

俺が思っている以上に、ルーフのめろんさんは見えているのかな。

その後は、ついでにekを艶出し程度に磨いて洗車、親父のZ3も洗車して今日の仕事は終わり。

ekはハロワ行く時に乗って行くから、やっても問題ない。

エボは、立体駐車場に入れない。

今日は、凄く腰が痛い。

シャワーして、めろんに抱きついて、みんいつしてて寝てた。

19時に寝るなんてどうなんてんだろうw

2時間の睡眠です。

みんいつのリレーが終わったので、また寝ます。

めろんさん、抱きつかせてくださいww

『ふぇえええええ』ww