きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進まない

歯医者終わりました。何となく寂しい気もするのですw ヘルメットの中に取り付けようと思って買ったATH-EQ300Mそのうち取り付けます。 部品を買ったショップが休みだったため特に何も進んでいないです。明日連絡着たら直ぐに振込みする予定なので、月曜日ま…

激落ちキングとメッキのリアフェンダー

昨日から特に変わったことはない。部品が届いたら再開します。部品がマッチしてくれればブログで続きが再開されるということですw 激落ちキングで撫でるように磨いていたら綺麗になりました。それなりに線傷があってプツプツみたいなのものがあった+どうで…

何かが変われば良いと思う

シートとリアフェンダーが気に入らなくなってきたので取り外しました。あまりお金を掛けずに変えれる方法を考えています。方法の50%は検索で見つけ出せたけど残りの50%が未定。今回やることは成功となるか失敗となるかは不明。失敗したら金は無駄になるけど…

ウザイ痛み

久しぶりにバイクに乗りました。それはそれでよかったけど、2時間くらい経ってからメガネの右の横の部分モダン(先セル)って部分が耳の後ろの部分に当たってきて痛くなって帰宅。ヘルメットはメガネ対応だけど、この部分が少し太くて上手く収まらないのが問題…

涼しく感じてしまうのは錯覚

38℃から比べると凄く涼しい。秋が来たような感覚ですw

粉瘤除去

背中のアテローム(粉瘤)が痛くなってきたので皮膚科へ行きました。今日は気温が38℃ということもあり?皮膚科に誰も居なかった。背中見せて切るか切らないか決めて『切る』を選択。メス持ってきて十字に切開されて中の膿と袋を出されて終わりです。麻酔無しの…

ある意味小惑星

寝起きの毛布のさわり心地は最高。また眠りへと戻ってしまうほどのさわり心地。30度近くで毛布触っているのもおかしな話ですが、なかなか良いものです。真夏でも毛布で行きたいと思いますw 胃の痛みは治ってきているようです。それよりも、一年ほど前に出来…

チキンナゲット

今日は食中毒っぽい症状になって一日中寝ていました。ニュースでチキンナゲットの話題が取り上げられているけど、チキンナゲットチキンナゲットと連発されてはナゲットが食べたくなるwwそこで、来月4日(8月4日)に永谷園さんが総菜調味料を出してくれるよう…

リステリン

歯医者に行ってから使っているリステリン。これを使ってから他の奴が使えなくなるくらい使いたくなるw今使っているのはリステリンナチュラルケアです。味は辛いミントに緑茶成分が入っているという感じです。口臭予防にも凄くいいと思います。そろそろ無く…

犬の歯磨き

最近、毎日歯磨きをさせるようになったので、シグワンの超小型犬用の歯ブラシを買いました。360度にブラシが付いているので、普通の歯ブラシよりも磨きやすいです。 円になっているように見えますが、全てブラシですw磨きやすいけど、歯磨きは一定時間経つ…

犬用の草

犬が食べれる草です。時々食べています。

ダンボールに入って喜ぶポメ

アマゾンのダンボールが気に入ったみたいです。

目指すは

2ヶ月を前にして一日100アクセス連日突破。目指すは一日1000アクセス。叶うか叶わないかというを目標にすると努力できるような気がする。現状を維持しつつ、それに向けた動きをしていく必要があるようです。 このブログは更新していないけどアクセスはボチボ…

控えの伝票では時間指定してあるのに追跡すると時間指定無しになっている…面倒だから時間指定無しで伝票と指定のシールは貼ってあるのだろうと思っていたらそうでもない…指定時間前に追跡を掛けると不在・・・そして次の日も不在・・・最近、家に来るゆうパ…

今月のフリープレイ

それほど良いのが無いな。今月見送り。

2日目も完食

2日間の誕生日ケーキは終わり。食べている様子を見ていると、とても美味しく食べている感じです。

1日目完食

ケーキを与える量は体重別になっています。ころねの場合は5kg以下なので半分ずつ与えることになるので、明日もケーキです。 一日目のケーキは全て食べました。

犬用ケーキ

トリミングに行っているところで予約していた犬用ケーキ。味は人間でも普通に食べられます。

アイスカップヌードル

明日、アイスカップヌードルにしてみます。

進まない

列伝25%のイベ19%これは時間がかかりそう・・・

なし

武将作りました。流浪演武は自分エディットした武将を使って進めていくのです。

50%

やっと50%明日から流浪演武やります。

需要を考えてみる

あまり気にしていないけど、カウンター100超えました。こっちのカウントはあまり気にしていないのですwもうひとつのブログは開設1ヶ月と1週目で1日半で100超えるようになってきました。1日100にしたいものです。今はリンク無しでどこまでアクセスが伸びるか…

今日の気温は日本一の37.1度。ころねも暑くて意味不明なことをしている。半日掃除して、クーラーのある部屋に移動させました。 ドギーマン 無添加 香ばし鶏ささみステーキチーズを見ると暑さなんて忘れて大興奮します。他のおやつを食べた後は探し回らないの…

戦国無双

戦国無双4やってます。トロフィー気にせずにストーリーを進行していても苦にならないくらい面白いです。

グリザイア

スキップしてやると1時間くらいで100%。トロフィー取ってからのシナリオ進行でもなかなか面白い。

100%

カグラ終わりです。制服とか脱衣が好きならやっても損は無いと思う。

何だろう

調べてみると、野いちごらしいです。不思議な形です。

95%

4つのストリートと個別が終わったので回収。回収となると早い。95%です。残りは、地に足の着かない女と守りの堅い女です。明日終わらせる予定。

エボに初めてドライブボックス

今日は、歯医者で歯と歯茎の検査クリーニングと歯石取りです。前回に続き今回も女の先生なので緊張するというか時間が早く過ぎるというか、そんな曖昧な感じです。歯周ポケットは上が3〜3.5で、下が2〜2.5で、ぐらつきゼロでした。上の3.5の部分が少し駄目か…