きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

ワンダーランドオンラインまたやり始めましたです。半年振りくらいです。さて、進めますか。

BAKAと書いて馬鹿と読む

信号待ちしていたエボ?を抜いたらベタ付けされましたです。この時点で馬鹿じゃねぇのこいつって思いますわね。早く走りたいなら、わざわざ遅い車の後ろに居ないで追い越し車線にいれば良い話です。軽相手にエボ様からお相手に来てくれるなんて一度もありませ…

はぅ

明日はバイトです。行きたくない病ですw

きゅんきゅん

ドリームクラブやっていましたです。やっぱ、魅杏が可愛い過ぎる。いつも、5月〜6月あたりで終わらせてしまうので、その後のイベントがないのですwあまり長引かせたくないけど、やってみますかね〜。

癒しを求めて?

起きたら17時半。めろんさん、何で起こしてくれなかったの?w休みに入ると滅茶苦茶な生活になる人間なのです。まぁ、これも学生のうちにしか経験できないことなので大いに楽しませてもらいます。それより、給料早くくださいって感じです。 で、今日はゲーム…

にゃは

こんばんわですぅ〜。今日は、一日中アルティメットハンターやっていましたです。古いゲームの割りになかなか面白いのです。回想が少ないのがちょっと残念です。とりあえず、楽しめたのでおkです。2週目はやらないのです。面倒になりましたのでw 走るのっ…

ほよほよ

ほよほよ〜。かなり寝てしまいましたです。それと、頭が痛くだるい。原因は飲みすぎですね。 今日は480円で買った、マロングラッセをやっていましたです。CGの使いまわし、回想っぽさを感じない回想、イベントあったかな?など駄目駄目です。『面白い?』っ…

ちょっときつい

日曜だけど学校です。その後、6時間半バイトです。疲れましたです。まぁ、明日から春休みなので少し楽な気分になりますです。

ああ

昨日は20時くらいに寝て、起きたのが13時くらい。寝すぎですね。今日はバイトでした。最近、行きたくない病なのです。クビにしてくれないかな〜なんてねw

はぅ

今日はマイカーで学校へ行きましたです。雪が降っていたので色々と疲れましたのです。もう眠いです。それでは、バイバイですぅ〜。

にゃは

明日から、母親が大阪へ行きますです。なので、駅まで送っていかなければいけないので寝ます。それでは。

ほえ〜

学校です。成績発表です。良と優しかなかったので驚きです…。まさかこんなことになるとは…って感じです。何か間違っているのでは?って気分になりました。それでは、おやすみですぅ〜。

今日は溶接の講習だったのですが、起きたら15時だったので行かなかったです。まぁ、そんなところです。それでは。

ふへ〜

テストです。何とか赤は避けれるという感じです。テストが終わったら、もう春休み気分ですぅ〜。バグバグ買いに行って、ついでに酒も買って調子に乗りまくって飲んでいますー。今、とても気持ちがいいのです。明日は溶接の講習らしいですが、もうどうなって…

何が何だか

バイトです。かなり面倒でしたね。何かイライラしたので走りに行って、親を駅まで迎えに行って勉強です。まぁ、何とかなるかなってところです。それでは、ねるですぅ〜

てへ

バイトですぅ〜。終わった後に友人のセルシオに乗ってドライブ。途中で妙に寄せてくるEKワゴン。何かと思い、ウィンドウを開けると…『マフラーが落ちているよ』とのこと。えっ?と思って適当に駐車場にとめて見てみると本当に落ちている。マフラーのステー…

にゃふ

テストですわ。地を這ってでも学校に行かないといけないのですw3限目のテストが微妙。ダラダラとしていたらこの時間。コンビニかスーパーに行って来るです♪

うー

祝日ですね。特に何もないのです。危険物の勉強して寝よう。テスト前は早く寝るに限る。勉強しなくて早く寝てテストを受けることよりも、無理して遅刻してテストを受けられないことの方が駄目ですからね。さて、ねるです。

はぅ〜

はぅ〜。ペンキ塗りだったから行かなかったですぅ〜。午前中で終わり、バス代払わなければ行けないというのが無理でした。少しお勉強をして、電話してましたです。それでは、おやすみです。

ぷんぷんですっ!!

午前中で終わりましたです。その後、サイゼリアで昼食してバスで帰宅。並ばないで割り込んでくる小学生がウザ過ぎです。一人ならまだしも三人も…。まだ、小学生だから…って思いますが、歩くのがやっとなお年寄りの方が並んでいるのに割り込むのは許せない。…

いつも通り

学校ですぅ〜。いつも通り行きましたです。もうすぐテストですね。といっても、まだ何もしませんけどね。今日はオークションの発送で終わったようなものですw

この瞬間

バイトです。暇でしたね。終わった後に少し走りました。フルブーストを掛けれる路面だったので満足です。久しぶりに掛けると最高に気持ちが良いです。今、25時です。明日起きれるか心配です。最近、休日になると寝たくなくなるんですよ〜。

直搾り

こんばんはですぅ。今日はバイトです。バイトが終わった後、久しぶりに車に乗ってドライブです。直搾りのレモンが飲みたくなったのでファアミマに行きましたです。500mlはファミマでしか見たことが無いのでね。ついでに日本酒も買いましたです。雪が降ってい…

にゃ

学校です。明日からバイトです。飲んで寝ます。それでは。

この触り心地

今日は昨日よりも寒いですぅ〜。こういう日は、日本酒ですね。ねんどろいどミクのツインテールの触り心地は堪りませんね。ずっと撫でていたくなる感覚ですw

寒いです〜。雪が降っています。数日前までの暖かさは何だったのかと思います。

あー

今日は普通に学校に行きましたが、今まで以上にヤヴァイ感じがしましたので、安全を考えて途中下車。出るとか出ないではなく、お腹が物凄く辛いのです。で、少し治まったところで選択肢登場。 ・学校へ行く・家に帰る 今日は、一日実習なので学校に行きたかった…

なんかそんなあんなこんな感じ

最近、お腹の調子が非常に悪いです。座ると違和感が感じられるのです。嫌になってくるです。