きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、結構寝たせいか睡眠時間一時間でも全然余裕。明日はマフラーが届くはずです

にゃ

今日もバイトです。今日は少し長く感じられました。今から、女神転生です。それでは。

^^

バイトですぅ〜。忙しかったせいか時間が早く感じられましたです。

ふえ

時々行く711の親父がとても丁寧で良いですね〜。とろ〜りチーズのピザまんはなかなか美味しかった。生地が良く、チーズの量がなかなか。他のコンビニでピザまん買いたくなくなるかも?w夜飯を食べる余裕がなくなりましたです。もうおなか一杯って感じですw…

ほへ〜

今日は良く歩いたです。バスに乗る金が勿体無かったのですw1時間くらい歩いたかな?疲れたけど、ビールがとても美味しいです。ついつい4本目に手を出そうとしていますです。少し努力したので良いでしょう。それでは、おやすみですぅ〜。

明日はテストだけど妙に眠い。この欲求には逆らえそうも無いw

ひゃ

右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹。久しぶりに欲しくなりましたです。はぁ〜今現在の段階ではかなり楽しみ。1月末まで待てないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。久しぶりに、ゲーム情報をチェックしに行こうとしていますが、寒いので迷っていま…

ほへ〜

皆さんと走りに行きましたです。色々と行って楽しかったです。また、走りに行く日を楽しみにしていますです。

んん

バイトです。特に変わったことは無し。

給料日が近いと思ってもあまり喜べない。その前に中間テストがあるのです・・・。いつもなら、もう直ぐ給料日って感じでウキウキな気分なのですが、今はそうでもないです。カナードは作ってそのままですwもう弄らなくてもいいかな〜って思いまして。いつもそう…

はぁ。色々とありますです。ゲームしますです。それでは。

きゃは

一本早く行くと空いていますね。静かなので、非常に快適です。久しぶりに、あにふみ君と会ったので色々と行きましたです。買い物内容は酒350ml2本、CD3枚、ゲーム1本、本1冊、明日の昼飯の買い置き300円。合計2,000円位使ってしまいましたね。とりあえず、ガ…

しゅくしょう

現在、ヤマハのNS-325だけ残っています。他の機器はシステムを縮小したくて売ったのです。落としたときに付いた傷以外は殆ど使っていなくて売りたくないんですが、今の部屋にトールボーイは厳しい。そのうち出品予定です。ということで、DENONのPMA−7.5Eを34…

ほよ〜

Dラーに就職した場合は自社の車に乗らないといけないですよね。それはそれで、楽しみなのですがね。しかし、keiワークスタンのローンがまだ3年半くらい残っているのですよ。それで、もう一台維持するとなると無理っぽい。スズキ以外のDラーに就職した場合、kei…

はぁ

はぁ〜色々と問題ありですわ。

バイトでした。また明日から学校ですわ。

現場

7時30分くらいに起きましたかね〜。それから、ラジエターホース付けましたが漏れてきて駄目でした。そのまま、某板金屋へ。社長から工場のリフトを午前中のみ貸してあげるという約束をしていたのでね。そして、ラジエターホースとフロントパイプのボルトを取…

痛恨のミス

水温計の取り付けをしていました。アタッチメントをつけて、LLCを入れました。ここで問題発生です。ホースバンドの後ろの方から漏れている・・・。ラジエターホースを切ってしまったし・・・もう後戻りは出来ない。時間は20時30分。買いに行くにもアタッチメントを…

にゃ

小テストの結果が悲惨なことになっていると思っていたのですが、40点満点中26点。抵抗を測るのに、何故電圧で測って全て0Vって書いたのか未だにわからない。マジであほ過ぎますわwまともに測れば30までいけたかと思います。まぁ、テスト中は眠くて眠くて仕方…

ぬりぬり

カナードの塗装をしました。下地は前にやっていたので、今日は色塗り。とりあえず、表裏塗り終わりだと思います。明日、見直します。その後にクリアを塗装する時間が有れば完璧ですね。まぁ、有ればの話です。金曜日までには完成する予定です。

そうであってほしいとおもうとき

カナードの塗装をしようと思っていたのに、夕方からポツポツと雨が降ってきましたです。タイミング良すぎですw今日は、リアサスをばらして原因追求。フレームと干渉しているようなところ、遊びは無し。とりあえず、余っていたサイレンサーラバーをサス同士…

にゃは

ミニノートでゲームしていましたです。ベッドで寝ながらできるので楽です。めろんちゃんの視線が痛いかも?w楽なのは良いけど、やりすぎに注意しないとね・・・。今日は電車に乗り遅れるところでした。スーツ着用で遅刻してはいけない日だったので焦りました^…

どうなってんだ

発進時にリアから異音がします・・・。リアのサスが遊んでいるのかもです。リアサスを純正に戻して異音がしなければ、エスペリアのサスが悪いということになります。そうなれば、エスペリアのサスは捨てて違うメーカーのサスに変えます。エスペリアのサスは乗り…

ああああああ

ああああああ何か異音がしますです。色々と調べていますけどサスっぽいです。もう少し調べてみますです。 アレルギーの薬とアルコールを一緒に飲んだら、5分くらいで寝ていました。寄りかかって知らないうちに寝ていたので、首が痛い。やっぱ、アルコールと…

ああ

今週も終わりです。そして、休日はバイトです。さて、飲んで寝ます。

唖然

BOOKOFFに行ってゲームを買う予定だったのですが、CDコーナーを見たら良い物が。ということで、CD2枚買っちゃいましたです。早速、聞きながらドライブしていると前に34GTSが居て付いていきましたが、信号手前で何故か車線変更。その先に見えたものは、只者で…

お買い物ですぅ

ジョーシンに行ってお買い物です。全額ポイントで支払えないかなと思っていたら、ちょうど良い値段のものがありましたです。薄いし、値段は4,400円。読み込み専用だからこの値段なのです。数年前に買った、書き込み機能付のバッファローの大きい奴は9,000円…

ほよ

今日は遊びに行きましたです。色々と楽しいことありすぎです。特にコペンとのバトルがwまた、遊びましょう。 昨日、コタツセットを注文しようとしたのですが、以前買おうとしたコタツセットが販売終了していました。なので、注文していないです。また探しま…

はぅう

はぅ〜寒いですぅ〜。今日は雨と風がひどく寒いです。もう、冬はそこまで来ているみたいですね。早くコタツ買わないと駄目ですねw発送するためにAVアンプ持って行きましたが、やっぱ重いです。疲れが来ましたですwその後、酒を4本買ったのは良いけど、一本…

ほみゅ

バイトでした。12時からだったので眠かったです。帰ってきてから、電圧計も取り付けましたです。ブースト計からリンクさせれば5分で付きますw電圧計はメーターの中でも一番簡単に取り付けが出来ると思いますね。さて、寝ます。それでは。