きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

風よ、全て捲り上げろ。 俺は風使いになるw

強風♪

風は最高に幸せの予兆を呼ぶ。

風に身をさらせば全て包まれるような感覚が得られる。

特に、南風の暖かさに包まれると何かに目覚めてしまう。

それと、いつかは飛べる日が来るのだろうかと思う。

体重を15kgくらいにしたら、強風で飛べるのだろうか。

こんな日に出かけたら最高なんだろうけど、俺はバサラ3をやる。

とある強風の日の悪夢が蘇るんだよ…

デブが恥じらいも無く、チャリに乗りそのまま風に特攻してきたときの悪夢…

あれは完全に伏兵だろ。

戦意喪失して立ち直れなかった。

エボは、ばらして作業待ちなのでどうしようもないw

PsPlusの期限切れて課金していない…

外に出るの面倒だから放置している。

風の吹くまま気の向くままってことです。



嫌になってきていたけど、頑張ったよ〜

みんいつやりながらダラダラとやってました。

bukiotazune.jpg

後2つ。

全員のレベルMAXと放置している装具3つw

装具は、大名の兜系ではない。

大名の兜は、武器集めのついでに究極で取っていたので楽だった。

本当に、その合戦に行くのが嫌なので放置しているだけw

明日から、関ヶ原乱で石高稼ぐとします。

本当の天下取りに行きますw

ここまで来たら取るしかない。