きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

久しぶりにオーディオのパワーアップがしたくなりました。SPケーブルはKIMBER 4PRですが、RCAがノーマルなので変えたいですね。出来れば、KIMBERのRCAケーブル。とりあえず、お金のあるときになりそうですね。欲しいものがありすぎて、お金がいくらあっても…

じぃうぇぶ

今日届きましたです。1stの方が好きかな?これはこれで良いんだけど。ポスカいらないんですが・・・。 昨日は調子乗って26時過ぎまで酒飲んでいたら、腹の調子が悪くなりましたです。6時起きでその生活は厳しいです。何よりもキツイのが通学の電車1時間ってとこで…

めろめろりん

某オクでいつも通り検索していると発見!見つけた瞬間、めろめろめろんちゃん♪って感じになりました。早速交渉してこちらの提示した値段で譲っていただけることに。高くても良いんです。落札相場は良く知っていますからwでもね、これを逃すと後悔することに…

久しぶりの

久しぶりに山を攻めてみました。もっといけるはずなんだけど、自分自身にリミッターがかかってしまう。もう、昔のようには出来ないんじゃないかな。山を攻めるて得られる快感が薄れつつあるかも。○40kmで下れていたことが懐かしく羨ましい・・・。