きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

違ったりもする

全く進めていなかった、初代バサラを進めていました。

後は、信長と蘭丸と謙信で天下取れば、通常の天下取りの称号は終わり。

財宝ハンターと、くいしんぼう大将は取れる場所が多い感じ。

鋼鉄の肝臓は三方ヶ原強襲戦で取れました。

千軍万馬の兵は伊達政宗の所で取れます。

2だと小田原で良いと思う。

失敗しても、戻って馬を取りにいけば良いだけの話だからね。

HDの幸村は、なかなか強い。

リアルで熱い奴は、暑苦しいだけだけど、バサラシリーズの幸村は好きですね。

キャラクターとしてね。

リアルでも、二次でも嫌いなのは、かまってちゃん。

構ってもらう前に何か面白いこと思いつかないの?って思ってしまうのです。

痛いだけだよ。

明日の予定は、起きてから決める。

最近、目覚ましかけていないのです。

起きる時間は3段階。

朝6時、10時、14時です。

3つの選択肢ができる。

時間に縛られないというのは素晴らしく良い。

時間と時計が嫌い。

たとえ、大金持ちになったとしても、時計には絶対に金をかけない。

格好良い時計をしてもわかる人にしかわからない+人間を縛る道具としか思えないから。

お金持ちの自己満足の世界ですよね。

巨額の富を得たとしても、今と何も変わらないでいたいものです。

めろんさんを愛する変態という称号は、どうなっても変えたくはないものですw

その前に、そんなものを得られないのですww