きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く

落ち着くまでお休みします。

俺は何がしたいのだろう

最近俺のやっている事は、何か凄く脱線している。俺のピュアな心はどこにいってしまったのだろうか。知ってよかった世界と知らないほうが幸せだったアウトローな世界。その間を行き来しています。金で買えないものは無いのです。

毎週のことながら

休みの日になると、腰痛と背中の筋肉痛に悩まされます。今日は、めろんくんの横でゴロゴロしていた一日でした。

たまにはいいとおもう

今日も仕事、明日は休み。何か、ダラダラ過ごすのも飽きてきたので久しぶりに楽しい事をしようと思い某所へ行きました。日曜の夜だというのにホテル街は、ほぼ満室状態。面倒くさくなってきたので、帰ろうと思ったけど帰ったら後悔しそうな感じがしたので空…

gdgd

書く気力が無いというか、まとまらないので書かないだけです。完全週休二日制で定時に帰れる仕事って無いのかなって思いがあります。何かはわかってはいるけど、多分無理なので諦めているようなものです。最近、色々と疑問に思う事が良くあるのです。25歳の3…

ねむい

26度という快適な気温だと、帰ってきてからめちゃくちゃ眠い。だけど、寝たくないので頑張っておきています。終わり。

逆上がりハリケーン

昨日は久しぶりに楽しかった。鉄棒で逆上がりして気持ち悪くなり液体吐いたり、フェンス飛び越えようとして側溝に落ちて脛を打撲して血だらけになったりww逆上が出来たのが凄くうれしかった。何か昔できたときを思い出すかのような感動があったのです。側…

面倒くさいから放置

夜になったら出てくる。3日連続で出会いました。直ぐに飛ぶイメージがあったのですが、こいつは意外と大人しいです。カメラ向けられてアイドルのような気分になっているのかもしれないですけどね。

心の奥に潜んでいる何か

金曜からエボ車検中です。多少の問題が発生しているので、まだ帰ってこないでしょう。金が掛かるから嫌だったのに、居ないと凄く寂しい感じがする。エボが手元にある時は金食い虫でそういう感じは全く無いけど、何か一つ大きな穴の開いたような感じになって…

めろん

GSで店員のおじさんと20分くらい話してしまいました。チラシを渡しに来て→車を見て→息子が二次大好きらしいので、そういうお話ですww めろん安かったので買いました。久しぶりに、オークションのアラート機能を使ったら目が離せないものが多いのですww3…

暇じゃないけど、暇という意味不明な発言

アサルトガールズ見てました。これは、暇つぶしに見ても暇なのです。意味不明ですからwゲームの世界という事を考えてみれば少しは楽しめるのかな。久しぶりにオンラインゲームやりたくなるな〜って感じるだけです。そろそろ、大きなPOPを作ってもらおうかな…

めろん>>>越えられない壁>>>?

めろんちゃん♪制服めろんクリアタペ。2つ買って良かった。ぺろぺろしたい。めろんちゃんの食べたアイスをwww 某車検屋さんに見積もりの電話を掛けました。気になる点を聞かれて、フォグのスイッチ壊れているのですが、スイッチだけ部品注文できますか?と…

迷走

ホース、ホースバンドの交換+液状ガスケットで埋めました。新しいLLC入れてます。もう楽しいと思えなくなってきた。俺も歳を取ったのかな。帰ってきてからの時間が、これで終わると凄く空しい。朝まで馬鹿みたいに弄っていた日がまるで嘘のように思える。あ…

久しぶりの課金

ネプVの200円の武器と100円のリングをダウンロードしました。武器は現在ノワールとネプの分だけです。STRが1000近く上がるので良い感じです。色々と更新しようと思ったけど、講習会があって帰りがかなり遅くなりゲームしていたので、今日はこのくらいにしま…

クイックターボ

コントローラー買いました。ソニーのコントローラーにしようと思ったけど、このコントローラーを見てからだと色が微妙だったwwクイックターボが便利すぎてこっちにして良かったです。不便なのは、有線なのでコントローラーでPS3の電源を付けられないところ…

何も考えずに、ゲームできたあの日々

コントローラーにイライラ。R2ボタン取って使用していますw今日、買いに行こうと思ったけど帰ってきた時間が微妙だったのでネプしたいという衝動に駆られてそのままプレイw明日こそは買いに行こうと思う。無理な場合は尼しかないです。ここの選択肢が難し…

何で敏感に反応するんだよ

PS3のコントローラーのR2とL2おかしくなってきた。ばらしてみたけど、中のスプリングの役目をしている針金見たいのがガバガバになっていました。今の状態だと、触っただけでR2とL2が反応します。ネプの戦闘時に凄く迷惑なのです。SP使おうとしたらL2が反応し…

ゲームは一日12時間まで

11時ごろに起きてから今までゲームしてました。オークションの終了が今日のものが多かったので、そのチェックをしながらゲームということです。今日は、めろんタペ2つとポスター1つと今後必要になるであろう重要なものを1つ落札できたので良ったです。車検の…

にせものわーる

帰ってきてからはネプやってました。ノワールをリーダーにして観察ですかね〜。パンツの色が良くわからないのです。白なのか水色なのか…凄く気になるのです。ノワールの居ないネプなんて考えられません。明日もネプやるとします。