きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎから夕方までバイクに乗ろうと思い出発。今日の目標は、山と海の方を走ること。まずは、山です。昔、C型ワークスとkeiで飽きるほど走った道です。山は涼しい。トンネルの中はメッシュジャケット着てても寒かったです。途中で野生の猿を見つけて観察し…

今日は、釣りです。風が強かった。何も釣れない雰囲気+何も釣れなかったけど楽しかったです。明日も行きたい気分だけど、どうしようかな。別にしたいこともあるようでないような感じです。バイクに乗って少し遠くへ行きたい気分でもある。迷います。 このポ…

遊びたくて堪らない。金曜日終わってからの釣りか、休日に釣りに行きたい。今思うと、バイトで良かったのかもしれないと思わされる。というものの、5時30に起きてしまう俺はどうなっているのかと考えると色々と直ってきているのかと思う。何か良くわからない…

今日は、雑学の研修。自由な生活から拘束の生活という違う方向になってしまったので、多少きつい所もあります・・・。今の現状なら研修一日目の昼で帰りますって言った奴の気持ちがわかる気がする。後数日研修が続きます。直ぐに現場に放り出されて成果を上げろ…

挟まって抜けられなくなる所だった・・・

シェア率高めたり、車盗ったりして遊んでいました。メインミッションは全然進んでいないですね。 怪しい場所wこのハルバードって車が気に入りました。追突しまくってフロントが凹んでいますけど・・・w 漫画カメラで撮って遊んでいました。あにふみの家に行く…

やっと、ACT2の序盤くらいです。適当にブラブラしたり、遊んだりしているので全然進みませんw マッスルカー色々と突き出ていますw ホットドックPS3のセインツザサードを思い出しながら、まったり進行中。

今日届きました。さっきチュートリアルっぽいの終わった所です。 とりあえず、脱がせるだけ脱がしてバイクを譲ってもらう。行き先は武器屋です〜。 怪しいバットを買いました。バットのモザ無しは凄く生々しい。横に居るババアが指立てて何か言ってます。 多…

今日は、メロンダッシュをやってました。 めろんさんが口を開けながら走り、穴に落ちないようにジャンプするゲーム。背景はメロブの店舗内、その他が使われているみたいです。BGMはあたしはめろんちゃんのメロディー。【ニコニコ動画】【I've】あたしはめろ…

回覧板に迷い猿が発見されたという紙が入っていて面白そうだと思いました。 扇風機って首振りで使わないと駄目みたいだね。昨日の夜、固定で寝るまでに5時間使用し寝る時に3時間タイマーで放置していたんだけど朝起きたら、だるい+風邪を引いいたような症状…

今日の朝、猫同士のバトルをしていました。黒猫がいるということは勝ったのかな。無傷で良かったです。今日は昨日の、おっさん見たいな猫は見かけなかったです。やっぱ、黒猫が可愛いです。 猫の世界も色々と厳しいんだなと思わされた日でした。来週から俺も…

暑くて目覚めてしまい涼しい所を求めた結果、辞典を枕にして縁側で寝ました。かなり心地よかったけど、体が痛くてたまらない。 東芝のタワー扇風機を買いました。ピコイオンがどういうものなのか良くわからないけど、なかなか心地よい風を出してくれます。 …

恵みの雨?

今日は久しぶりの雨です。昨日から比べると湿度も低くて過ごしやすい日となりました。そのせいで、二度寝して13時まで寝てしまった。クーラーの室外機が壊れているので涼しい日は凄く助かり、色々と捗ります。直すとなると金かかる+部屋を大幅に片付けなけれ…

興味のあることは実験してみるしかない

尼で1,200円で買ったSDカード。東芝の4GのSDが消せない画像で埋まってしまったので、結構悩んで買いました。これで、少しは気にせずに動画撮れます。 今日は実験をしてみます。かなり昔に作ったスピーカースタンドに猫が載るかという実験です。とりあえず置…

50%くらいが丁度良い

猫の玄関でのお出迎えから始まり、面接へ行きました。2年ぶりにスーツ着たけど、この季節にスーツは暑いな。人事の中では採用の方向で進めるという話です。今日、持って行く書類が届いたので明日持って行かないといけないです。俺も聞き忘れた事が何点かある…

何で急に湿度が高くなるのかなー。PCつけていた部屋から廊下に出たら、クーラーがかかっているかのような涼しさでした。クーラーつけているけど冷えません・・・掃除しないといけないみたいです。手の触り心地が気持ち良い。頭と背中と手は触らせてくれるんだけ…

殆ど家から出なくて良い仕事があったけど、女性対象だった・・・残業とか人間関係とか昼飯の時間が面倒くさいから何か考えないとな。昼休憩は無しにして早く帰りたいのです。ということで、昼に仕事しても早く帰れないのですよね・・・理想としては、巨額の富を得…

何となく、午後からハロワ。ナビ使っていて、隣に来た奴がナビの前に座って寝てたw寝るくらいなら家に居たほうが良いんじゃね。後は、職業相談で待っているときに、一人で会話か交信している奴がいて凄くて興味を示してしまった。誰と喋っているのだろうか…

久しぶりに、ゆうさんに会いました。去年のGWには向こうで会っているので、こちらで会うのは2011年10月以来となります。去年のGWはデジカメのバッテリーが無くて取れなかったので、今日初取りですwBBSのホイールが凄く良い感じにフィットしています。面白い…

寝る

あまり乗り気じゃないけど、作業を進めます。 ベスラSD-346に交換です。右のは純正のパッドです。 ついでにフルード交換。初っ端からエアが出てきました・・・。交換してよかったです。シリンジも用意していましたが、要らなかったです・・・ 完了 久しぶりに乗り…

空いてない・・・

今日も止める場所が無かった・・・そういうことも考えて、ルアーマチックも持っていったのでフィッシャリーナ内でやりました。波が少しあって、風が強いので何も釣れる気がしない。今日は、ルアーを泳がせたいだけに行ったというようなものでしょうw隣にいた爺…

今日は、エサをあげた後に何をしているのか気になったので猫を観察しながらシート張替えしてました。結果、横になって眠っていました。灯篭の下がお気に入りみたいです。朝もそこに居るみたいです。エサを上げる時は、猫が灯篭の下に移動して亀のように首を…

髪切りに行きました。染め直すのが面倒だったので、地毛の部分までバッサリ切りました。切る前に『本当にこんなに短くして良いの?』と言われ家に帰って来て母親に『何を思ってそんなに短くしたの?』といわれるくらい、今までに無い短さになっています。ド…

また来ましたw

今日も見つけました。 寝ているみたいです。 ちょっと覗く。 まだ、ここから出たくないみたいです。 仕方ないから出てやるかって感じでしょう。 やっぱ、眠いみたいです。手が可愛いですね。今日は、鯛の刺身をあげたら1mほど後ろに持って行って食べていまし…

黒猫

前の黒い猫を見つけたので後ろを付いて行きます。 気付かれてしまい、こっちに寄って来ました。 格好良い爪ですね。 カメラが気になるみたいで、近づいてくる。俺と契約する?ん〜、無職では契約できないみたいだw もっと近づいてくる。契約してあげるから…

釣り

夕方から釣りです。初めてのウェーディングです。 小さいヒラメ海に帰ってもらいました。 お友達が釣ったダツこちらも海に帰ってもらいました。 打ち上げられてきたクラゲ食べれるのかな。 今日の朝、昨日のネコが家の中に入って来ていたらしい。

色々と

コルトスナイパーは良いとして、でぶにょろは少しきついな・・・ 意外と簡単に外れるものなのですね。ディスクローター交換しました。(画像取り忘れましたw)後は、パッドが届いてフルード交換して慣らしで快適に走れるはず。ということで、明日は何もすること…