きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月ですね。この匂い、この肌に感じる少し暖かいようで寒い気温は春です。春は何かを狂わせてくれる季節だと思っています。ディアブロに乗って、めろんさん達とお花見に行きたいな。ディアブロなんて持ってないですけどねwこんなこと言っている場合…

腹立つから、やっぱり書く

本当のことを書くと、春だからというのはどうでもいいことなのです。昨日電話した奴との話の内容が胸糞悪くて仕方が無い。仕事の忙しい自慢、毎日仕事で疲れるんだよなどの連発。以前、助けを求めるような電話をしてきていて、こちらからその内容についての…

何か調子悪いな。春だからだろう。

まだ少し寒いです。でも、風を切るのは悪くないです。

ジャクソンアスリート(シンキング)とK-TENブルーオーシャン(フローティング)追加です。遊びに行きたいけど、タイミングがつかめない。適当な晴れた日に行くのもいいけど潮だの月だの色々とね・・・行く気になれば行くとします。 今はドラゴンネスト再開して…

今年初のサーフです。投げているだけで楽しいのがサーフです。釣れればもっと楽しいですけどw今日は、コルトスナイパー持ってルアーを泳がせて遊びました。ここならミスっても人が沢山居ることは殆どないので、投げる練習にもなるので良いです。去年、色々…

明日はどうしようか迷っています。

雪が降ってきて諦めモードだったけど、晴れ間を見て釣りです。23時スタートでアタリはあるけど喰ってきてくれないです。マゴバチの後ろばかり突かれていました・・・マゴバチじゃなくてビームスティックにしておけばよかったのかもしれない。と、考えるけど寒す…

18時くらいからスタートです。20分位で掛かりました。約20cmです。次は、クレイジグ+PARA MAXにしてみようと思います。

雪が降ってきたのでやる気ゼロです。やる気がないのはいつものことだと思いますけど・・・寒い日はエコな生活をしようと思っているので、基本的に布団にこもって妄想です。6時に起きてこういうことをすると学校をズル休みした気分を味わえるのです。6時に起きる…

起きたら京都大学から郵便着ているとか何とか。大学にでも行くの?とか訳のわからないことをいわれて見て見ると本当に京都大学ww全てがわからない。俺の頭で京都大学にいけると思っているの?何で京都大学??俺が素晴らしい人間だと思われてスカウトの郵…

胃が全てを受け付けない・・・調子に乗って飲みすぎた結果です。カクテル欄の一つか二つ残して制覇しました。昨日は飛べそうな気がしたんだけど。 外に出てないのに霜焼です。毎年冬になるとこれになるから嫌なのです。軽い症状なら温湿布でそれなりに治ります。…

歩いているときに撮影。ここは良いホテルではないです。 近くのセブンイレブンで降りて買い物。シラフの時とは違った買い物が出来るので好きです。¥1km程度の寒い中のランニングです。片手にセブンの袋提げてですよw

今日は飲みまくる以上

シリコン胸にする一番安い方法。アマゾンで1300円です。ブラタイプなので多少のサイズ調整は出来ます。MDDのS胸だと少しブラが長いので一時的な止め具が必要になりそうです。ドールハウス作ろうと思って木材選んでいます。1/4〜1/3のドールハウスとなると結…

浴衣から着替えました。こんなに細かったかなって思ってしまいました。ねねのウィッグをもう少し明るい色にしてみたいようなしてみたくないようなw今の色はちょっと重い感じがするのです。

711

今日は両親が居ないので素晴らしいアダルトライフを楽しめました。久しぶりのakiさんはホール変えないと駄目だなと思いました。 飯は作ろうと思っていたけど、22時回っていたので面倒なのでセブンで買いもの。バドワイザーは198円のビールだけど美味しい。後…