きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

無題

風が強く、出かけるのが面倒だったため、シムズ3やってました。

sins3.jpg

今回の設定は、親父+娘+同居人の男。

男と女が普通に同居していても平凡すぎて面白くないのです。

ここで、親父を入れることにより興奮ポイント50%増し。

現在二人は、同じ屋根の下で彼氏彼女の関係なので今後の展開に期待できそう。

部屋も壁を挟んで親父の部屋ということにしてあるので、結婚した後が凄く楽しみ♪

緑の変なバスローブ着ている親父だけど、知らないうちにCEOのトップになっていたのですww

このゲームをやると一日なんてあっという間に過ぎてしまうから怖い。

寝ます。