きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日は何年の何月何日だったかわからなくなる

北斗無双やってて、面白くなくなってきたところでバサラに切り替え。

タイミングが良かったのか、一発目で残りの道具が出ました。

dogmania.jpg

昨日までの苦労は何だったのだろうか。

後は100時間のみ。

これは、寝ている間放置で何とかするしかない。

その後は、英雄伝で他の称号集め+第8武器収集。

大会を3週したところでサッカーの強化試合がBSで入るということでママンが来て終了。

こういうことが多いので、今のサッカーのことは少しわかってしまうw

俺も暇になったので、みんいつ+酒飲みながら見ていた。

2-1で日本が勝ちました。

見ているときは、サッカーの話しよりも世間話の方が多いですよ。

深刻なネタじゃなくて、笑えるネタ。

ユニフォームの交換は川島だけだったのかな?

ママンが、そういう疑惑があるから川島が人気なんじゃない?って言ってたけど、俺は知らないw

ネタだと思っておくことにしますw

めろんも一緒に見ていたと思う…w

それはわからないことなのです〜。