きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めると5時30分。もう一回寝ようと思うけど寝れなかったので、起きてゲームです。ハードが終わったのでバイオレントを進めています。今、チャプター12です。

無双6終わりです。武功を集めるが面倒でした。次は、お姉チャンバラZと無双6猛将伝をその日の気分に合わせてやっていこうと思います。ミディアムで一回終わったから、明日はハードで終わらせることを目標にしよう。

最近、朝起きてもまた寝てしまう。おきても寒いのでまた寝ます。その繰り返しを3回ほど。浅い眠りなので夢を見られます。 今日はピザ作りました。強力粉と薄力粉とドライイーストを買って600円くらいだけど、10枚くらいは作れます。その他材料代で一回300円…

無双6やってます。ストーリーモードが終わったのでクロニクルモードです。まだ半分以上あります… DLC衣装制服です。 中は残念なことに… まぁ、全体的に良いから良いことにしておこう。 こちらもDLC おっぱいとおへそが凄く良い。 堪りませんw

仙界武器終了です。半分くらいはこの方法でいきました。 後はカードも終了。 プラチナ獲得して終わり。

篤志家のトロフィー取りました。最後は異界の強者関連だったのですが、意外と楽でした。ビットレート1.8MBなので画質が糞です。前のは8MBくらいです。暴走ダンジョンで瘴気上げて宝箱を赤くしてという狩り方です。宝箱1つに5人なので、10個赤くなれば50人と…

もうすぐ終わりそうです。

近くのファミマが無くなっていた…3ヶ月ほど前になくなっていたらしいです。はこBOONの発送に便利だったのに残念。次に近いところは車で10分…セブンイレブンとローソンが凄く邪魔だと思った今日という日です。

この視点から眺める姿が凄く好きです。 プレイ動画アップです。HD対応なのでHD推奨です。でも、適当なプレイですw

アンリミテッドモードが終わらないです…輸送兵は出ているけど遁忍が出なかったのでDLC導入。ひとつでよかったけど、プレイしたかったので2つ入れたけど、姉川は経験値稼ぎに凄く良いですね。 輸送兵も2〜5部隊くらい出ます。戦場の部隊を見て思ったけど、広…

今日から2014年の始まりです。年賀状出してくれた人達に感謝です。毎年、色々と楽しい年賀状でうれしいです。喪中のためこちらから出せないので、メールでスマソ。