きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああああああ

はぁ、ムラムラするですぅ。えっちぃ夢を見てからムラムラ。8x4の香りが生々しかったですww

はっ

バイトでしたです。色々と大変でしたです。まぁ、たまにはこういうのも良いかもです。その後は違う仕事です。3時間くらいで5,000円もらえましたので、こっちのほうが楽なのです。さて、今からコンビニに行って直搾りのレモンを買ってくるですぅ〜。

てへ

給料日です。まぁ、いつも通り貰った日になくなるということはデフォです。その後、少し走って、ゲーセン行って適当にwそんなところです。

また飲みすぎ注意報ですぅ〜

こんばんはですぅ〜。今日もお腹の調子が悪かったのです。やっぱ、わかめラーメンですかね〜。まぁ、今日も飲みすぎなので明日の電車内も厳しそうです^^;さて、今日はボークスにてホワイトアルバムのDD2体を予約申し込みしましたです。3月に支払方法のメ…

ほえ〜

ほよよん。昨日と今日はお腹の調子が悪いのです。多分、ビーフストロガノフが原因だと思いますです。今日はAKIと遊んだ後に、走りに行きましたです。どこまでタバコを買いに行ったのかと思われるような時間を走りました。最近、車に乗らないようにしているん…

てへ

こんばんはです〜。今日も学校です。午後の実習はテストだったので13時くらいに終わりましたです。電車で帰って16時くらいについたので歩い帰りましたです。途中で面倒になったので親に電話。ちょうど仕事が終わったみたいだったので来てくれましたです。あ…

はぅ

学校ですぅ〜。久しぶりにAKIと楽しい遊びをしましたですwコ○ショップの安いゲームを見ていたら、次々とポチって30本くらい注文してしまいましたです。注文受け付けてくれるのですかね〜。少し心配です。

はぁ

少し楽になりましたです。で、今日もバイトです。早く終わったので2時間ほどドライブ。普通に走っていると、後ろから妙に迫ってくる車が一台。ブレーキを踏むと確実にぶつかる距離でしたね。その後、ハイビームにしてきてあまりにも頭にきたので、並べて6000…

起きると妙にだるい。喉が痛い、頭が痛い、眩暈がする。風邪ですね。原因はこたつで寝たせいですね。それでも、バイトに行きましたです。バイトしていると何だか少し治りましたです。その後は、久しぶりにゲーセンに行きましたです。やっぱ、だるいw

にゃ

T-01Aで色々しているです。普通にネットができるのは、僕のような人間にとって、とてもありがたいことです。着信音を編集しようと思ったけど、面倒なので止めですw

ほよん

携帯を買い替えに行きましたです。P902i→T-01Aです。docomo proシリーズは普通のユーザーにはあまりお勧めできませんっていわれましたが、それで興味を持ってしまいましたです。とりあえず、使い方を覚えていますです。

まぁ、いつも通りです。ダラダラですぅ。

今日も普通通り行きましたですー。この何も変わりない毎日に何か刺激がほしいと思ってしまう。

学校です。普通通り行きました。今週は遅刻、欠席がないようにいきますです。

あー

今日もバイトです。疲れましたです。それでは。

ふへ

今日はバイトでした。その後、ドライブです。岐阜の方まで行きましたです。電光掲示板に表示されている温度を見てみるとマイナス7度…。積雪、路面凍結の山道だったので良い経験になりましたです。楽しかったですわ。

はぁ

ギリギリで駅についてホームまで走りましたが、閉まりました…。次の電車に乗ろうとしたら、満員状態…。嫌になってきたので、昼からいきました。こんなので良いのかなって思いました。来週からは心を入れ替えていきます。

いつも通り行きました。今日も雪です。電車が少し遅れていました。

ほへ

今日は電車が来なかったので、帰って休みました。最大で1時間遅れだったそうです。FSP2やっていましたです。一日休んだのは初めてです。

今日から学校の始まりです。雪が降っていますので嫌になってくるです。

ああ

交差点を曲がったら暗黙の了解で開始。相手はミラノレッドのDC5 typeR。勝てる確立1%かと思いますが、やります。負けても楽しいものです。久しぶりに全開でやれる相手だったので。どうもありがとうございます。 明日から学校です。起きれるか心配ですね。

ほへ〜

めろんちゃんのタペストリーですぅ〜。まだ、開封していないので、いつ開封しようか迷っています。

ああああああ

はぁ〜、可愛い過ぎて困りますw久しぶりに生足のめろんちゃん。ニーソも良いけど、これはこれで堪らん。踏まれたい、舐めたいw可愛い過ぎてどうにかなりそうです。

にゃ

久しぶりに買っちゃいましたです。愛花のポスターに釣られましたです。明日はバイトですね・・・。日曜日に休みを取っていた為、行きたくない病ですwまぁ、行かなければいけないので行きますが。後4日で学校が始まります。

寝る子は何とかw

今日は17時くらいまで寝てしまいました。こんなの生活でで12日から大丈夫なのだろうか。ということで、明日は13時くらいにおきようかなって思っています。で、300円の宝くじを換金しにいってw無理していろいろ買ったからお金がないのです。ゲーム、PIAAのラ…

ヘッドとフォグ

使用するバルブです。 左がPIAAのバルブ。右が純正のバルブ。少し白くなったかなって感じです。見易さは明らかにPIAAの方が良い感じです。 ついでにフォグもです。これを使用します。純正。ヘッドとフォグの色が違いバランスが悪い。これはこれで良い感じと…

ポディション

さて、今日は昨日の続きを書くですぅ〜。左が純正、右が交換したPIAAの球です。 画像は何故か蒼い。こんなに蒼くはならないですwさて、明日はヘッドライトバルブの交換、比較を書くです。

飲みすぎ注意報

3日間飲みまくる日々が続いたせいか、めちゃくちゃだるいですぅ〜。頭が痛くて、何か風邪を引いた感じです。二日酔いですね。 今日はオート○ックスに行きましたです。特価品でLEDバルブがありましたです。3,980円→1,980円だったので購入しました。寒い&強風…

あれれ?世界がぐるり

今日は親戚の家で飲みまくり。調子に乗っていて飲んでいたら、どむろく一本飲んでしまいました。後はビール4本ほど。親の車に乗って帰ってきて、降りた瞬間…。あれれ?世界がぐるり回っている。で、新年初○き。こんな状態になるのは、一年ぶりくらいでしょう…

はぁ

バイトです。2日連続で飲み続けたら、だるいです。やる気がでない日でした。エスカップ2本飲んで2時間後くらいにやっとやる気が出てきた感じがしました。寝よ寝よっと。