きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寝ましょう〜

ここ最近は4時間しか寝ていない…

そんなこんな時間までゲームをしていると頭が痛くなってきた。

あにふみの車が修理中らしいので、本屋に連れて行ったついでに手伝わせていました。

プラチナまで手伝うって言ったけど、俺も面倒になってきたので、風魔残して終わり。

気分転換に、リッジレーサーのトロフィー取ってあげたりで気を紛らわせていた。

ゲームに関しては、持ちつ持たれつの関係なんだろうね。

俺は朝からずっと関ヶ原乱を繰り返しやっているから病みそう。


気を紛らわすために装具終わらせた。

sougumas.jpg

明日、風魔終わらせて天下取る。



昨日まで、暖かい日だったのに急に雪が降って寒くなり始めた。

あにふみを送る途中、寒くて異常なくらいに鍋が食べたかったので、ローソンでホルモン鍋を買いました。

2週間ぶりくらいに外に出たよぉー

休日だから、どこも混んでいる。

この混み具合が凄く嫌い。

他にやること無いのかよって思ってしまう。

horu.jpg

雪降る日の深夜のコンビニから出るときに何かを感じた。

何なのだろうか。

多分、あのシーンには何かがあるのだろうけど、思い出せない。

思い出せなくて良いのかもしれない。

今となっては不要な思い出かもしれないから。



たまには、一番搾りで良いでしょ。

もう直ぐ天下取れるんだからw

といっていると、寝すぎて後悔するんだよね。

張飛のように、酒飲んで寝てて奇襲かけられるかもしれないw

あにふみが言うには

『お前が大名になっていたら、城から出ずに兵糧攻めされて終わるww』

とのことです。

寝る。

もしかすると、目覚めないかもしれないw

まぁ、それでも良い。

歩んできた人生に悔いは無い。