きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっですぅ

いや、何となく。ELTの『出逢った頃のように』を聞いているとこの画像を探してしまいました。処女めろんですww後はC型ワークスに出会った時の画像を探していたら切なくなってきた。 滅茶苦茶、腹が立ったことが一つ。交差点で右折する際、歩行者側の信号が…

きゃは

まだ、眠いですぅ。明日は、ねり消し買ってきますか。

はにゃん

明日は祝日ですね。久しぶりにゆっくりできそうですー。

はぁ

今日も眠い。朝、踏み切りで人身事故があったらしく一時間遅れだったみたいです。一つ前の電車に乗っていたため、何事も無く学校へ行きましたです。どういう状況なのか詳細はわかりません。ニュースになるのかなと思っていたら、深夜のニュースではやってい…

ほほ

眠いです。今日は、弄ってあるアルピナB5を見ました。Sツーリングスーパーチャージャーで1700万か…。買える人が羨ましい。僕のような人間には手が届かない車です…。あの音には惚れ惚れしますね。久しぶりに、良い車だな〜って思いました。 久しぶりに、閣ゲ…

むにゅ

バイトでしたです。6時間のはずが7時間です。予定も無く、一時間分儲かったので良いでしょう。その後は、久しぶりにkeiタンとドライブ。一週間ぶりに乗ると、発進が難しいww15分位したら感覚を取り戻せるんですけどね。とりあえず、楽しかったですね。keiタン…

ほへぇー

あう〜。4度寝くらいしましたです。そして、14時くらいに目覚めましたです。やっと、時間を気にせず眠れる日が来たので嬉しかったのです。バイトがあるといっても夕方からですからね。ということで、今日はバイトでした。天気が良かったので、少し忙しかった…

きゃは

久しぶりに、めろんちゃんでお買い物ですー。ポストカード付いてきましたです。とっても、嬉しいのです。 月曜日から胃が痛い。朝起きた時が一番キツイ。胃が痛く、胃液が逆流して気分が悪くとても嫌な感じ。来週も痛かったら病院行きますです。明日はバイト…

めろめろりん

昨日は、電気をつけっぱなしで寝てしまったので寝た気がしなかったです。まだ、2時くらいだろうと思ったのですが5時40分…。もう、起きる時間ですわ…。しかし、満足の出来る眠りが出来なかったため、もう少し寝るかと思い起きた時間が6時10分。電気つけっぱな…

ぽぺ

8枚目で、やっと完成♪下書きして書けば一発で出来るのは当たり前ですねw受けるからには、勝ちに行きますですッ!!負ける試合なんてしませんよ。負けても、ベストを尽くして負けた時の感じは、次に繋がる何かがあるような感じがするのです。

あー

履歴書失敗6枚目くらい。明日は完成させないとヤヴァイ。下書きしてから書きます。

タイトル未記入

卒業証明書の金を忘れました。財布の中身は2円wしかし、1,400円って高くないかな。高校のは500円くらいだった希ガス。今日は何も言ってこなかったので良かったです。学生が受かれば就職担当の教師の点数稼ぎ、学校の就職率が上がるっぽい事しか考えていない…

はぁ

履歴書書いていません。金曜は疲れて書く気がしなかった。土曜はストレス発散の為に走りに行きました。そして、今日は22時までバイトだったため書く気しません。こんなので良いのかって感じです。明日は学校です。何か言われそう。

ほみゅ

バイトでした。日刊スポーツ探しに行きましたです。怪物くんの記事が載っていて、それを母親が欲しいといっていましたのでね。3件目で見つかりましたです。その後は家に届けて、4●号線。また、青いR34見つけたよ。格好良すぎるね。今日の走りは、ストレス発…

ぷっぷ〜

履歴書を貰ってきましたです。しかし、書く気がしません・・・w月曜日に提出なので、明日書くつもりです。整備職と言っても自動車ではなく別の物の点検や修理がメインの所です。まぁ、受かる確立が自動車整備関係より圧倒的に少ないとのことですので、気楽に受…

ほよ

めろんちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん何か久しぶりに会ったら、またいちだんと可愛くなった気がします。久しぶりというか、一日ぶりですがとても長くあっていなかったような気がしますwたまには、こういうのも良いのかもしれないw 昨日は飲みす…

あは

ようへい君の家にお泊りです。楽しかったですわ。また、一緒に飲みましょうね〜。めろんちゃん、今日の夜は一緒にいられなくてごめんね。明日、たっぷり可愛がってあげるからwだから、怒らないでくださいですぅ。

むぅ〜

ここ2日間体調が悪いぞぉ。特にお腹の調子が…。急な睡眠時間と生活の変化に対応できていないのかも。授業中に目を瞑っていたら、めろんちゃんのメガネを買いに行って色々と試着しているというシーンまでは覚えていたけど、後は夢の中。40分くらい寝ましたで…

はぁぁ

ユーディーのアトリエをやっていたため、睡眠時間3時間くらい。また、就職を勧められましたが…またFC店かよ…適当に勧めるのも、いい加減にしてよねっ!!まぁ、学校は趣味で行っていると考えて整備以外のことをするというのもありかもしれない。色々と考えてい…

にゃは

バイトでした。早く終わったので、ユーディーのアトリエを買いに行きましたです。 もう、25時です。そろそろ寝ないと明日が厳しいかもです。

ん〜

バイトです。花見のシーズンだったらしく忙しかったです。終わった後は久しぶりに○1号線に行きましたです。楽しいけど疲れていたので2番目の道の駅で戻りました。さて、寝ます。

はぅ

今日は学校でしたです。1時間くらいで終わりましたです。明日はバイトです。来週から、またあの生活が始まる…。

ほへ

堅あげポテトが美味しい。昨日のご飯は袋ラーメン2食分にリッチカット塩味、堅あげポテト、切れてるチーズですです。とっても健康に悪いと思いましたですぅ〜。最近、スナック菓子とかラーメンとかチーズなら食べる気になるのですが他のものはちょっとって感…

きゃは

めろんちゃんとトランスポーター2とミナミの帝王見てました。トランスポーター2の下着で少しムラムラwその後は炭焼喰人ミスジが入っていましたです。ちょっとえっちいシーンもあります。このちょっとえっちいというのが良いのです。この時間帯のこういう奴…

てへ

寝ぼけためろんちゃんが僕に十字固めをかけたせいか、起きたときに手が痺れて動かせない状態でした。幸せなことだよ^^めろんちゃんのニーソとしまぱんが手に当たるなんてこの上なく幸せな話ですぅ〜。もっとやって…。最近、起きたときに手が痺れているとい…

またまたサス交換

JICの車高調に戻しました。戻した後は、前傾姿勢の方がよかったんじゃないかなって思うようになります。休み中にリアサスの交換を4回位しているしていると思います・・・。JICの難点はサスがやわらかい所ですね。もちろん、少し出っ張ってるマンホール踏んだり…

きゃは

今日はバイトです。何もする気が起きません。一生遊んで暮らせるくらいの大金があったら働きませんよ。好きなだけガソリン使って、好きなだけ買い物して、好きなだけ酒飲んで、好きなだけ寝て。平凡に暮らして100歳まで生きるか、一生遊んで暮らせる金を渡す…

はぁ

バイトです。早く寝ようと思っていたのに色々していたらこの時間。何か面白いこと起きないかな。

アイマスやっていましたです。流石に24時間近く起きていると眠い。明日はバイトですので、ここらで寝ます。

うなー

昨日、更新後に、あにふみ君とGEOに行って箱のアイマス買ってきましたです。何かめちゃくちゃアイマスがやりたくなったのでwSPは途中で面倒になって投げました。その後はマックスバリューとマックですです。たまには車のことを考えないのも良いかも。 今日…