きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラするですぅー

面倒だったけど、取り付けようと思い内張りを外してDDC-F17Cを取り外したら大変なことに…。水が入ってきて凍っています。これで原因がわかります。解けてきたら普通に戻るということだと思います。純正の配線は凍っていなかったけど濡れて汚い…配線引くしか…

時間という名の選択肢

フラフラと走るジジイの車。赤信号なのに気づかず、横断歩道過ぎた所で止まるわ、交差点過ぎてから右折ラインに入ってきて、その後は対向車線を走っている…絶対飲んでるだろww対向車線走っているときに抜いたんですけどね。『抜けるラインが見えた!!』とい…

休みの日は、数度寝して妄想して夢の中に突入するしかない

朝、エボに乗ると左のウーハーが鳴らなくて最悪。ツィーターは問題ないのに…。聞いてても腹が立つだけなので消しました。仕事が終わって帰る時に聞いたら、音は出てるけど左のウーハーからビリビリと変な音がしているww一番考えられるのはスピーカーなので…

大人の階段上る〜 上りたくねぇよwww

今月は調子に乗りすぎた…給料が入ったというのに色々差し引いて、もうエボのハイオク満タン2回分くらいしか残っていないwwこの状況を乗り切るために、何とかしないとね。『ぎゃるがん』と『たっちしよっ!』を買う予定でしたが、『たっちしよっ!』だけにし…

めろんを見ると幸せになっちゃう♪

今日の朝もいつもの倍の通勤時間です。帰宅時は雪も解けていていつも通りです。寒いと外に出たくなくなるから勘弁して欲しいです。寒くなくても、あまり外に出ませんww 抱き枕型ミニストラップです。中身は低反発っぽい感じです。 めろんに会いたい〜ww

ああああああああ

降るのは良いけど、凍った轍だけは勘弁して欲しい。

永遠の休みが欲しいww

色々なシチュで遊ぼうと思い、また買いました。

俺も変わったなって思った瞬間

朝から路面凍結で渋滞。渋滞にはイライラせず、目で追うようにガソリンが減っていくことにイライラ。ストップアンドゴーを相当繰り返しているとヤバイ事になるということが、エボに乗ってわかりました。通勤時は小さいメモリ2メモリ半、帰宅時は巡航モードだ…

めろんタオルケット解禁www

購入してから数ヶ月…ついにタオルケットを広げる日が来ました。何かベッドの上で寝ている、めろんちゃんが小さく見えるんですけどwwこれをタオルケットにして寝てみましたが、左手にめろん、上からめろんって感じで幸せな気分にさせてくれます。それでは俺…

もう少しだけど、まだ先にしよう

後は、ライトグリーンのところのみ。気が向いたらやりますw

裸体に萌えるのはある条件を満たしているときのみ

明日、ライトグリーンの塗料を買いに行こうか迷っています。外に出るの面倒だし、買いに行くのも面倒だと思っている反面、買いに行きたいという気持ちもある。寝て起きてから考えるとします。 figmaの素体です。スク水、競泳、ぼてバラ、つるぺた、幼女です…

牛タンめろん欲しいんですけど…

マフラーとラジエーターの取り付け。ここら辺でショックのオーリンズとリアのブレンボのデカールを貼っておきたいのですが面倒になったため中止w要らないような要るような微妙な気分なのです…ラジエーターはアルミというカラーで塗ったのですがなかなか良い…

あ〜少ししか進まない…

家に帰って来てからギリギリまでやってますw少し形になってきました。他のパーツの色も塗っているので遅いのです。一気に進む所もあると思いますけどね。組んでからデカールということで進めます〜。貼りにくい場所だけは先に貼ることにします。 半月ほど前…

金と同等に大切なのは拘束されない時間

残業とヤフオク関連のことをしていたため、ZX-RRは進んでいません。デカールが多いのが面倒になってきている…デカールを後回しにしてとりあえず組んでみるということにしようかと迷っている。ごく普通のにしておけばよかったと思った。ごく普通なのも買って…

やっぱり好きだったこの世界

完成。そして、部屋も片付いた…というか、縁側に押し出しただけw太鼓は思った以上に汚くなっていなかったので良かった。しかし、ポリパテで埋めたパーティングラインが微妙に出ていたのが失敗…。 次はZX-RRです。今日は、必要な塗料を買いに行き、エンジン…

ムラムラ

今日は太鼓の達人でも作ろう。 ここまで進みました。後はシール類を貼るだけですが、0時過ぎたので終了。太鼓は乾燥中です。太鼓は、かなりムラムラしています…。缶スプレーで仕上げればよかった…。筆塗り(白い所以外)にしては綺麗に仕上がったと思います。…

タイトルがありません

これだけ先に届いても遊べない…明日には何とかなるだろう。

3連休なんてねぇよ…

3連休なんて俺には関係ありませんwwそういうことで、3連休も無く、今日だけ休みでした。正月休み+数日会社に行って3連休なんてあったらますます行きたくない病が進行してしまう…そのお陰?で仕事に行きたくない病が治ったような感じです。お片づけを、めろ…

これもまた運命

200円入れたらあずにゃんが落ちてきました。今年始まってから、あまり良いこと無かったし、またフィギュア集めろって事ですかね。 パッケージの方が可愛いのは当たり前か。不満なところは、顔が下に向いているところ。 ぱんちゅはピンク。しまぱんだったら大…