きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

普段の姿勢について考えて見る。背骨が曲がっているということが普通になっている。猫背って奴です。まっすぐにしようと意識すると凄く疲れる。たぶん、曲がった姿勢が普通の姿勢なのだろう。明日から真っ直ぐを意識していくつもりだけど、何とか直す良い方…

読み込みエラーでイライラ

ページ読み込みエラー多発+PC6時間くらい付けて32度でイライラ。6月を前にして32度ってどうなってんだろうか。ノートPCで行けるサイト80%くらいです。デスクトップの方は色々とやったら95%の気分次第。でも、昨日までは100%だったものが今日になって急にそう…

全てが面倒くさい。以上

余裕と余裕じゃないかもと

回路10に挑戦です。64レベで攻撃8500の防御8000くらいボスのダメージ280とか余裕です。攻撃食らっても歩いてボスまでいけるという感じです。とりあえず、一週目は終わりました。23時間くらいだったので、一週24時間程度というのはあっていますね。練武49まで…

少しわかった

神体回路について少しわかってきたような気がする。頭部45%の腕1が45%の脚部50%という感じです。流れを変えて補正あげることも重要なのですね。

今日はパラドクスです。今、回路7です。

超ヒロイン戦記42話終わりました。何かこのゲーム面倒な感じがしてきたのです。同じ作業の繰り返しがずっと続いているような感じがして楽しくない。気分転換にパラドクスやりますか。

夢見たら夢占い

今日の夢は、スカイダイビングからのパラシュート無しでの海面に突っ込み必死で海上を目指し、どうすれば良いのか考えていた所で無人島が見えて上陸。無計画に大海原へのダイブは、いくら夢だといっても無計画すぎると実感させられました。島があったから良…

ヒロインを育てます

超ヒロイン戦記やり始めました。 ゲーマズでお買い物ができます。 こういう感じのゲームです。 今、20話です。ツインエンジェルとそに子を育てていなかったので少し育てています。今日は、疲れてきたので止めます。 試しに取った戦闘アニメーション久しぶり…

はい、終わり

もう、終わりました。555kmは6回の放置で取れました。ショップポイント集めは響鬼でショップポイント+コンボ系増加、延長を付けて、バトルオブフォートの初めの無限湧ポイントで3分でMAXになりステージを終わらせて7分弱です。3時間もやれば全てのフィギ…

きっかけはわからない

クロニクルモード終わりました。メインはカブトでポイント稼ぎは響鬼です。おばあちゃんが言っていた〜このセリフが好きでカブト使っているようなものです。明日は、ライダーロード終わらせてショップポイント稼ぎと残りをやりたいと思っています。それと、…

仮面ライダー

3度寝くらいして気付いたら14時・・・夢が中断されてその先を見たいために、また寝てしまいます。続きを見てもまた中断されますけどね。終わりなき夢を全て見れることが出来る日は本当に終わった後のだろうか、それとも夢に終わりは無いのだろうか。 久しぶ…

SAPPORO WHITE BELG

サッポロ ホワイトベルグです。コンビニの冷蔵庫で一番目立っていたから買いました。買ったのは良かったけど、缶に書いてある説明を見てみると『ベルギーのホワイトビールに伝統的に用いられる、コリアンダシードとオレンジピールを使用したリキュールの商品…

20時間くらい寝てしまった。面倒くさいので、また寝ます。明日は少しまともな生活を送ろうと思っています。

やっぱ、何となくじゃ駄目。本気でやれる、取り組めることじゃないと本当に馬鹿らしいと思ってしまう。これを何年やってあれを何年やってという経験を生かしてその位置に付く。結局は半端なことが続いたあげくにその地位に着くことになるのではという考えも…

面接から悟る。今までの面接何てただの会話だった。何を聞かれようと会話のキャッチボールのように答えていれば済んだような気がしていた。しかし、今日の面接は自分がいかに愚かで恥ずかしい人間なのかということを思い知った。そう、俺は挑戦することを恐…

寝て一日を過ごした感じです。

書類通りました。近いうちに面接なので行ってきますー。

PCの中の掃除です。前面にフィルターが付いているため、2年くらい放置していましたが、それほど汚くは無いです。フロントパネルは中にあるネジ4本をはずして下に引けば外れます。 前面のフィルター前最悪な状況です…掃除機と埃取りを使って綺麗にして終わり…

風が凄く強いので外に出る気はないです。今日は、アニマックスでやっていた青山剛昌短編集見てました。ちょっとまっててが好きです。 その後は、久しぶりにOSUやってたくらいです。 昨日、ドリーム50を見かけました。見かけた時は何かわからなかったけど、家…

全て出来上がったので発送するだけです。天気が良かったのでバイクで100kmくらいのドライブ。海岸線走って帰ろうと思ったけど、足りなかったので山に行ってしまったので長くなりました。

日中に完成させるつもりだったけど、訳がわからなくなってきて22時前まで放置。書くの面倒くさいから書類送るの辞めようかなと思っていたけど、友達にサンプルを見せてもらったおかげで進んでいます。夏休みの終わりギリギリになって宿題している小学生の気…

ここ数日、7時前に目が覚めて体調が凄く良いです。天気を調べて地図を調べていたら能登島が気になりました。今日は晴れで風も無いから能登島に行って見ようと思い準備。1時間後出発するも途中で雨が降ってきて風も強くなってきて帰宅。天気予報と全く違う・…

バイクで走っていたのですが、まともに走れる感じじゃないので帰宅。天気も良く、気温も良い感じでしたが、風が強くてどうしようもないです。時間が余ったので、エボの洗車。こんな風の強い日に洗車しても砂埃がボディについてどうしようもない。綺麗にした…

日にちが空きましたが、空いた分も更新しました。今日は、6時起きて日帰りで愛知まで行ってきました。環状→伊勢湾岸にも乗っているので550kmくらいの旅だと思います。東海北陸は41走るより怖くないので安心ですwSAにあるドッグランって面白いですね。シゲキ…

俺の横でイビキをかいて寝ていたと思ったら、次はここで寝ていたwこんな顔をしていますが女の子です。犬用の唐揚げを食べて大満足したようです。こちらで犬用のレシピが紹介されています。から揚げ、チキンに興奮する犬に作ったら大喜びですw

入りもしないものをポストに無理やり突っ込まないでください。お蔭様でポスターのこの部分に皺ができて最悪。こういう風に折られて皺にされるの初めてなんですよ。郵政に処女奪われちゃいましたね。郵便を配達しましたという証拠ですか?w前から尼の入らな…

何故か梅干が食べたくなったので買ってきました。

新じゃがで、じゃがバターです。+マヨネーズで美味しくなります。

歯茎が衰えてきたと思って磨きすぎたら凄く痛くなりました・・・力を入れて磨いたら駄目なようです。歯間ブラシ買ってみました。入る所と入らない所があります。多分、衰えている所と衰えていない所でしょう。出血するところは何か問題があるのでしょうね。こう…