きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にょへ

お腹の調子が悪い。食べるのを止めようかなw 今日はDEH-P680が届きましたです。取り付け完了しましたです。なかなか良い感じです♪それでは、おやすみですー。

はううううう

今日は、めろんちゃんのお洗濯。今日はお洗濯した時に使うめろんちゃんと寝ますが、やはり違和感があります。同じといっても、やはり違うんですよね。ということで、今日はめろんちゃんの妹が来ますwお兄様は違いのわかる男ですぅ〜ってね。何も無い夜を過…

ねくた〜

新しいのがありましたです。ネクターのドロドロ感にアルコールと炭酸を入れると、なかなか良い感じです。350mlしかないのかな?500mlがあれば嬉しいかもですー。 オーテクの耳掛けタイプからパイオニイアのカナル型に変えましたです。比べてみましたが、こっ…

きゃふ

はぁ〜。金曜日ですぅ〜。ちびめろんが可愛いです。小動物のような可愛いお顔に魅力的な太もも。

ほへ

ボークスに行って、ようへい君のお家にお泊りです。毎回のことながら、ありがとうございます。金を忘れたのは本当に申し訳ない…。次の時に今回の分を払わせていただきます。また、一緒に飲みましょうね。

てへ

いつも通り学校ですわ。ああ、CDデッキをDEH-P630に変えることになりました。背景を弄れないのが難点ですが、USB対応のが欲しくなったのです。音はどんな感じなのかな。届いたら、また書きますです。

ひょひょー

今日は昨日より寒い。今日の朝も目覚めたらめろんちゃんに毛布がかかっていなかった…。今日こそはヤヴァイ…と思っていたらめろんちゃんが目覚めて『寒そうだったので毛布を掛けてあげました。』どうせなら、掛け布団も欲しかったなw何も無い状態から掛けてもら…

ほにょにょ〜

天気が悪いせいか少し寒い。朝目覚めたら、めろんちゃんから毛布を奪っていましたwめろんちゃん、ごめんね。めろコミより、めろんちゃんのお腹の辺りに焼き芋が入っているはずですので暖かいと思いますwというのは嘘で、少し不機嫌なのです。さて、一緒に…

ほへ〜

無人島での生活か〜。就職とか金とかそういうことを考えなくて良いので良い生活だな〜って思いました。その考えは、幸せの1ページを見て思いました。もちろん、めろんちゃんが居ることが条件ですがwまぁ、やればやったなりに苦労がついてくるのだと思います…

ははは

こんばんはですぅ〜。現在2時30分過ぎ。氷結ストロングを持ったまま寝てしまったため洪水状態ですwwあー、冷たい。緊急事態なので、タオル2枚敷いて寝ますです。洗濯して、干そうという手もありますが雨なので無理です。めろんちゃんは『ご主人様がお漏ら…

あーあ

今日の夕方はバイト。今日も、めろんとちびめろんと遊んでウハウハな気分w知らない間に寝てしまい現在7時30分…。また、疲れた状態でのバイトだろうと思いました。

いや…あの…

こんばんはですぅ〜。数分ほど前にコンビニに酒を買いに行きましたです。いつも通りレジに行って普通に終わるのかと思えば、そうではなかったのです。『二十歳になってますか?』と一言…。もう笑うしかないです。免許書見せて22歳ですって言って笑って終わり…

めろんんんんん

メロンの芳香剤を見つけましたです。とても嬉しいです〜。値段は298円。メロン臭くしますですw

(;'Д`)ハァハァ

こんばんはですぅ〜。今日は家族が一人増えることになりましたです。(;'Д`)ハァハァ理性を失いそうです。ああ、もう無理っぽい・・・。現在、フル●起中wwwww さて、普通の話に戻します。やっぱ、可愛いですね。家に帰るのが2倍楽しみになったですぅ♪ウィ…

ひゃほー

絡まってどうしようもない状態だったので、ウィッグのカール部分を切りました。 カール部分があるウィッグが欲しかったってわけではなく、この色が欲しかったのです。切ったら良い感じになりましたよ。明日にでも、うpしますですぅ〜。

ひゃほ

今日もバイトです。ボディーが届きましたです。バイトに行く一時間くらい前に届いたため、何もしてないです。明日にでも早速色々としたいと思いますです。

んん

バイトです。最近考えることは、ボディーが届かないかということ。明日届かないかな。

あうー

ワイパーが駄目になったので交換です。2本で2,800円…。思いもよらぬ出費です。早くボディーが届かないかな〜。

あああああ

学校です。今日も調子が悪い。今日から少し酒を控えることにしますです。それでは。

つるぺったん

今日も、お腹の調子が悪い。嫌になるです〜。はぁ、今日は本当にイライラする日です。まずは朝。就職のセミナーみたいのがあって?掛ける練習ぽいことをしていたらしい。当然、遅刻していた為そんな話は知らない。で、席に着くなり『じゃあ、お前からやれ』と…

三倉さん

今日も調子が悪い。何かの病気にでもかかったのだろうか。それか、急性胃腸炎。帰ってきてから、屋の仕事。ストリンジェンドの三倉さんが可愛すぎるですぅ〜。三倉さん最高。あの誘うような感じが堪らないのです。

はぁ〜

学校ですぅ〜。昨日の仕事と寝た時間が悪かったのか調子が悪い。嫌になるです。

きゃは

今日もバイトです。その後は書類作成。23時頃に完成しましたです。思った以上の報酬をもらえましたので満足です。これで、DDの服を買えるですー。バイト中の辛さや、作成中の辛さなんて吹っ飛びますねwでも、明日は辛いと思います…。学校ですから。

にゃ

向かい酒のおかげでまただるいw今日はバイトでした。それなりにやりましたです。終わってからは、書類作成の仕事。6時くらいまで頑張った結果、今日の分は終わりましたです。明日のバイトはヤバイと思いますです。それではです〜。

あれれ?世界が

あーヤヴァイ。二日酔いです。世界がぐるり回っちゃってましたです。今までに今日ほど辛かった日は無かった…。

んー

今日から学校です。GWが長かったせいか、朝早く起きるのがきつい。6月は祝日が無いので、やってられないですー。さて、GWのバイトのおかげでボディ買えますです。といっても、月末のお話です。

きゅんきゅん

今日もバイトです。一時間伸びて4時間。今月は期待できそうwというか、今月はボディを買えるくらい余裕のある金になりそうです。楽しみですぅ〜。 今日のご飯はおにぎり2個、魚のフライ2個、ベーコン2枚、さけるチーズ、カップヌードルカレーですです。必要…

ほよほよ〜

結局、スタンドバイミーは見れなかったです…。起きたのが14時40分だったのでね。それからは、バイトです。何か疲れが一気にきた感じです。その後は8やって、出品してお買い物に行って現在に至りますです。後は、こたつを片付けたくらいですね。一本飲んだ後…

3時間のはずが6時間になりましたです。まぁ、稼げるときに稼がないとね。初めから6時間やれって言われるより、延びたほうが気が楽になる感じ。予定が無い場合の話ですけどね。 現在5時30分です。やりすぎに注意ですね。胃が痛くなってきましたですww明日は…

ん〜

DQ?やっていますです。前の記録を消してしまっていたので、初めから。3年ぶりくらいですかね。なかなか楽しい。ついつい、朝までやってしまうのですー。最近、keiタンは弄るところが無いのでお金がかからないのです。ガス代とメンテ費用くらいです。ガス代は月…