きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たのは5時間くらいか。しかし何かスッキリしている。また、夜通し攻めてみたくなったw 昨日、画像出すの忘れていたけど、この変な生き物は何だろうねー。こうして地面に置くと張り付き、剥がすと下から赤い液体が出ています・・・久しぶりに絶望を味わいたく…

夜に行くと凄く綺麗。ここでは何も釣れませんでした。時間帯が悪かったのかもしれないです。 場所を変えて朝方までやりました。友達が釣ったカサゴ。ガルプ ベビーサーディンで釣れていました。画像は取っていませんが、デカキビナーゴ+尺ヘッドで30cmくらい…

明日の夜のメインはデカキビナーゴ+尺ヘッドで行く予定です。早く投げたい。

寒いけど釣りです。小さいクロソイが釣れました。ソイの中では一番美味らしいです。イワシヘッド5g+PARA MAX3インチのエコギアコンビですw小さいので帰ってもらいました。今日はルアーマチックS86じゃなくてプロマリンの安い竿でしたが、このくらいの魚なら…

エボのバッテリー逝きそう・・・ブースターケーブル繋いで掛けて、走って戻ってきて、もう一度掛けようとしたらセルすら回らない・・・上がらせまくりで、もう直ぐ3年目を迎えようとしているから、やっぱ買わなければいけないのかなー。カオスで5,500円近くの出費…

大きく作りすぎた・・・ピザサイズのピザですw明日の分まであります。

久しぶりの釣りでもあり、2014年初の釣りです。22時くらいからスタート。3箇所くらい試して何も釣れなかったです。今日はポイント探索だったのでその結果で良いです。しかし寒かったな。 5℃だったらしい。 でも楽しかった。

盗賊ギルドのクエストが終わったので、ウィンターホールド大学に入ることにしました。 ナイチンゲール装備 デイドラ装備

2月になってから雪が多いです。

スカイリムやってます〜

今日は部屋に引きこもってますwシムズ3やって色々と楽しんでいました。ゲームが忙しくてそんなこと考えている暇がなかったのに、久しぶりに高貴美少女学園見たらオナ禁記録終了です…。快感も何も無い。虚しさがいつもの倍以上だったw動画は暫く見なくても…

結構、間が空いてしまいましたね。その理由は、GTA5オンラインです。高級マンションに住んで高級車乗り回せて、それなりに金も余るようになってきたので暫くは良いかなって思ってます。リアルではニートですけどねwフレンドと山に登ったり、海を泳いだり、…