きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保存されて無いじゃんw

間違えて戻るを押してしまい、書いていた記事消えました。今日は書く気ありません。今の気分はこういうことで。懐かしすぎる…それでは。

中の人になろう

誰でもカメレオンに変身できる物です。気が向いたら変身してみようと思います。

新しい住人が死んでいた…。

本当にわかってないな

いまさら何を言うのかと思ったら『これを提出して、これからのことを話してみる。』だってさ。初めに提出した時にする対応だと思いますけど…時期が来たら最後の切り札を出すしかない。今年中に終わらせれることは終わらせておいたほうが良い。来年まで持って…

色々と考えることはあると思う

いつの間にか11月も終わりに近づいている。日付も気にならなくなってきているので、少しヤバイ気もする。しかし、めろんの顔色は毎日気になるww 今日は8時に起きて病院。今まで金曜日しか行った事が無かったから知らなかったけど、月曜日ってかなり混んで…

その日の気分でSとMなんて変わる

目覚まし3連発かけて、10時に起きるつもりが15時まで寝てしまった。あの目覚ましに起こされた時の程よい眠さが妄想→夢へと持って行きやすく凄く気持ちよく眠れる。というか、今日の気分的にめろんにロウソクと鞭で虐められる+言葉攻めと色々と考えていたら…

蔕が重要

ゲームしていて思ったんだけど、俺には蔕が付いていないよね。ふと思ったことだけど、これはかなり重要な何かを見落としている気がする。早急に対応しなければ。とりあえず、頭皮にめろんの種を植えるところからはじめてみようと思いますwwというのはやら…

特に無い

明日から2週目やります。寝ます。

寝るわ

たまに思っていた事。この世界のプレイヤーは俺を含めた数百人くらいだけで、後はNPCじゃないかと思うこと。あにふみの余裕はチート使っているか2週目としか思えない。寝ます。

寝よ寝よ

今日は、昨日貸りてきたムゲンズソウルやってました。このゲームはどこのメーカーが作ったのかといわれると、コンパと答えられるゲームだと思いますw楽しいから良いとしておこう。 11月10日のブログの完成系の画像です。オリーブオイルに絡めて食べると、粗…

目標が設定されていません 目標を設定しなおしてください

キャラ当てのおっさんに、めろんちゃんを当てられました。めろんちゃんらしい画像で当てられた時は嬉しいような悲しいようなそんな気分です。 俺も欲しい物言っておけばよかったぜww母親が妹の家で3DSと、とびだせどうぶつの森を見せてもらってて『3DSとど…

めろんぺろぺろ

16時間ほど寝てしまった。写真で撮ると、めろんの顔は同じように見えるけど、俺の目で見たら毎日違う表情をしているのです。めろんの横で寝ると、よく眠れるのです。2日分の下書きを公開にしました。適当に書いていたところに画像追加したようなものです。家…

今日は帰る

今日も4時間くらいしか寝れなかった。結婚式も終わったので、妹の家に寄ってから帰ります。妹と俺。二人で撮るなんて小学校以来だなww相変わらず、触り心地が良いです。

胃が痛い

遊んでたら2時間しか寝れなかった。岐阜は雪が降っていました。今は愛知に入った所です。

タイトル考えている場合じゃない

明日7時30分に起きて行く予定なんだけど、かなりキツイ。日帰りならまだ良いけど、泊まりだからな…めろんちゃんが心配です。というか、俺は一人で寝られるのだろうかww今日は、いっぱいめろんを愛しちゃうぞwww 2人で3,400円は安い。

泣き上戸

外はもう直ぐ雪が降るのかと思うような寒さです。明後日が妹の結婚式だから色々と考えている。祝い事なのに、考えると何故か涙が溢れてくるぜ。どうしてしまったんだろう俺は。何であいつのために涙を流さないといけないのだろう。まぁ、俺みたいな奴を二十…

まぁ、色々あるけど

今日も平和です。という事にしておいて終わり。 PS誰かさんへ、何か勘違いしているようだから言います。リア充気取りで書いているみたいけど負け惜しみにしか見えないよwwそんなので、俺は羨ましがられているwwと思っているのだろうか。所詮、キョロ充止…

タイトルがわからない

akiのコス変更。レプリカだけど良いです。それよりも、かなり重要なスカーフが上手く結べない…黄金なめこの表情と武器がすばらしいです。このために俺の前に現れたとしか思えない。

あまり考えないことにしよう

珍しく部屋の掃除。といっても、埃取り、糊が付いたコロコロした道具、掃除機かけたくらいです。掃除、片付けをしていていつも思うことは、こんまり先生に片付けてもらいたいということですね。たぶん、片付けにはときめかないと思うけどw 何か遊びたい気分…

頭が痛い

今日の風は生暖かい。この生暖かい風は全身を舐めまわすようなエロさが感じられる。多分、ミニスカートを履いてこの風を感じたら、いつもの風とは違う何かを感じてしまいそう。寒くも無く、暖かすぎない。この絶妙なバランスが大切。後は、今日は飛べそうと…

もうそろそろ熱燗で一杯やりたい

鶏肉が食べたかったので、久しぶりに外に出たら寒かったです。2日ほど前から、一日一食になってきましたね。今日はオリーブオイル、粗挽きコショウ、ガーリックパウダー、バターで焼いた鶏ムネ肉のみですね。これがなかなか美味しかったので嬉しかった。俺の…

凄く面倒

いつも異常に、頭と胃が痛い。寝る。

一応、書いておくか

Aチャンネル見てた。何回見ても好きです。 今日の電話の内容が意味不明。『昨日で有給終わりだけど?まぁ、出てきてから話せばいいか。』何が言いたいのかわからない。有給終わったから明日から来いってこと?俺も電話かけている時に聞かなかったのも悪いん…

お姉ちゃんキャラがお姉ちゃんじゃなく妹みたいな年齢なんだが何とかしてくれ

俺のガクエンめちゃめちゃになってきた。廊下で一人で弄っている女とか出てきたんだけどww今日の楽しみ方は、自分の告白した相手を操作して違う相手と付き合わせる。注意:寝取り的な設定をするために女キャラ操作しての画像なので、俺が好んでやってるわ…

どうしよう

久しぶりにジンコウガクエンやってます。色々と考えています。ゲーム内でのストーリーの今後についてね。この娘には、彼女+百合+寝取られ色々と頑張ってもらっています。

普通です。

この生活の楽しみ方は寝ている間に見る夢。夢は操作できるものと操作できないものがあるから面白い。短編映画を見ているような感じですね。俺の場合、3度寝位するのでそのたびに見ます。そういうことで、昨日は24時に寝て、起きたのが14時。夢も生きているう…

ケツが痛い。 穴じゃないw

ディズニーのハロウィンの仮装に行ってきた方からのお土産。見た感じ、痔とかその他の時に尻の下に置くものにしか見えないww俺、尻にニキビの倍くらいあるものが出来て(痔じゃない)針刺した跡にこれ持って来られると何か意味があるような無いような…それ…

やっぱ、作る

今日は看板屋さんに、ちょっと大きなPOPを依頼してきました。社長も初めてあったときに比べると、凄く面白いおじさんって感じになってきましたね。めろんちゃんのこと色々と聞いてくれますしw今くらいしか、こんな余裕がある期間が無いと思うので前々からや…

寒いし、やる気無いし、何すれば良いかわからないしww

ガス追加して一週間半ぶりに2時間くらい乗りました。機嫌を損ねていたのか知らないけど、始めは色々と問題ありだったけど走らせれば何とかなった感じです。今日改めてわかったけど、乗り心地が最悪、扱いにくい車ですね。毎日乗っていたらそれほど気にしない…

今日は

一日中、装備の事で悩んでいました。そのうち届くので、届いたら近いうちに試してみます。