きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アホみたいに眠いです。土曜19時間、今日15時間くらい寝てしまいました。昨日、生まれたかのような全てが新鮮な物に見える感じです。何か知らないけど楽しいです。今となっては本当に仕事をしていたのかとも疑いたくなるような気持ちです。 中古の買い取り相…

fly

何か死で生き返ったような感じです。昨日の夜に顔面蒼白でぶっ倒れて病院に連れて行かれたことも、どうやって帰ってきたのかも覚えていない。俺の記憶は18時30分で止まってしまっている。まだ、この世界に残ってしまったことが情けないな。会社には、なんて…

今日は宴会コースです。2時間飲み放題で1000円の料理2000円コースというプランでしたが、なかなか良かったです。飲み+食べ放題は先週で終わったらしいので残念です。

昼寝しても眠い。やっぱ、働いたら駄目だなw働いても失業保険+2くらいの金額しかもらえないと考えると、あのときハロワで言われた1年間の失業保険が貰えるという選択肢は運命の分かれ道だったのかと思う。来週は日曜しか休みが無いとか最悪です。次の週は3…

今週は忙しかったけど終わりました。来週も忙しい日々となりそうです・・・今日は飽きるほど酒を飲んで、飽きるほど寝る予定wエボ売って猫飼おうかなwにゃんこライダーになりますww最近、ねねこさん(黒猫)が現れてくれないので隙間が空いたような感じです…

スーパーで見かけたので買ってしまいました。結構、良い値段するのですね。買ったのは良いけど、調理方法は何も考えていないです・・・何か探してみます。美味しかったら狙う対象としたいと思っていますw

サイレントアサシン129Sが届きました。早速、試しに行ってきました。風が強かったのですが、良い具合に飛んでくれてラインに引っかかるということも無く順調です。次は風があまり無い普通の日に試したいです。 今思ったけど、小4くらいの妹が欲しいです。居…

今日も運びます〜 雨もなかなか良いです。ゲーム中に3連休を振り返っていたけど、ヨーロッパの各地へ配達、テリーとなってモンスターを操り戦うくらいしかしていないですね。そう思うと、今日は外に出てみても良いかなって思えてくるのですw そういうことで…

土日共に12時間睡眠です。12時間寝て12時間行動する。これが人間のあるべき姿なのです。昨日は日本酒が効き過ぎたせいか頭が痛くて厳しかったですw パーティーランクがプロフェッショナルになりました。SSがいこつけんしとSS黒龍丸で難なく行けそう。メタル…

3連休です。暇+暑い日だったのでバイクで山に行きました。山は涼しいです。クーラーが入っているのかと思うような体感温度で快適です。今のバイクでは限界がありまくりですが、最近コーナーを攻めるのが楽しいです。 かつおのたたきが届いたので飲みます〜甘…

早く終わったので釣りです。少し風が強い感じだったので、ウェーダー着用で多少は補えた感じです。 エイが釣れました・・・ 帰りに寄ったローソンにありました。 アゾンの浴衣 朝顔の夢が届きました。浴衣ってどうなのかなと思って購入しました。 脱がせます。 脱が…

夏にバーベキューが出来なかったので、今日やりました。 宝缶チューハイのペットボトル。久しぶりに見たので買ってしまいました。2本は余裕で飲めてしまいます。 歩いてセブンイレブンに行って、追加の酒とおでんを買ってきました。結構飲んでいたので、歩い…

ヘッドのメイクが終わって、ねり消しが無い事に気づき買いに行くことになりました。ついでに買った、水彩色鉛筆。水で消えるらしいです。189円で、少し高い。下書きが少しでも楽になれば安い買い物と思えるかもしれない。また書くかは不明ですw で、アイを…

届きました。明日、作業を進めます。

DDH-01 やわフタverです。オビツ50のヘッドを変更し、これを載せます。オビツ50ボディにDDヘッドを載せれる部品が明日届く予定なので土曜には完成するかと思います。 秋宵です。発泡酒ですが、普通に飲める味です。

届きました。これ一個買うつもりだったのに、他にもいろいろと買ってしまい鳳凰が羽ばたいていきました…これで、スカートの中に夢が詰まります。生地もツルツルで縦のさわり心地が最高です。しかし、サイドコードということが残念なのです…中の心配はなくな…

スタンド届きました。 やっぱ、サドルタイプの方が使いやすくて良いです・・・マジカルテール・マーク?は結構気に入っていたのですが、DDH-001ヘッドにつける時に凄く苦労する+被せる時にデザインの部分が乱れてきてしまったので交換です。 こちらに変更しま…

スカートは中への期待感が素晴らしい。別に見えなくても良いけど、楽しめる一品ですね。床が少し鏡面になっていると床を眺めてしまうのです。でも、見えないのです。もっとしっかりワックス掛けてもらわないと困りますwホットパンツも好きなのですが、ホッ…

雨です…晴れていたら釣りに行く予定だったのに。先週も今週も行っていないので、投げ竿で何かわからない魚が釣れるというシーンが夢に出てきてしまいました。仕方がないので映画を見てました。パーフェクトワールドはブッチのような大人(フィリップに対する…