きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには外に出て何かをしようという集まり

アホみたいに暑いけど、いつものメンバーでBBQしました。 今日の晩御飯です。 本当にエナジーテイストな酒ですw 暑くて出かけるのも面倒なので、ケンコーコムでシャンプーとリンス買うことにしよう。親父が数日前にシャンプーの中に水を入れて薄めたのに…

真夜中の訪問者

コウモリが入ってきたんですけど…おかげで酔いが完全にさめました。こんなに間近で見たのは初めてです。これは仮の姿ですよね?放置して朝起きたら吸血鬼の女の子に変わっていたかもしれない。惜しい事をしたな。

明日から1.5Lにしないと干からびるww

ペプシのウォーターメロン(塩スイカ味)がドラッグストアにて88円で売ってました。買いましたけど、まだ飲んでいません。今日はローソンのオレンジジュースの気分だったのですwwヤクルトのさっぱりオレンジもなかなか美味しいです。でもね、この判断が難…

妹はNEET

ここ最近、温度計見たら36度とか37度とかキツイです…仕事じゃなければ、こんな暑い中やらないと思うw 画像とは関係ないけど、妹はミラココアのピンク買うみたいです。ekのサクラメタリックかミラココアのピンクだったみたいだけど、ミラココア勧めるしかないw…

たまにはナマビールww

やっぱ、夏は生ビールですね。ビールを買って飲むのは、面白そうな新商品出た時くらいですから、殆ど飲まないのです。高いし、癖になるしあまり酔わないから駄目なのですww一本で収まる人間だったらこれで良いんですけどね。発泡酒は嫌いなので、直搾りか…

3連休

3連休2日目です。免許の更新に行ったけど、写真撮影はめがねを外しての撮影。白いめがねが変に反射して撮影できなかったみたいww後は、講習の時に前に居た女のパンツが見えていた。見せパンなのか知らないけど、見せるなら黒じゃないのにしてもらいたいw…

更新

明日は免許の更新に行く予定。朝と昼の部があるけど、どちらもキツイ。朝は起きるのが面倒で、昼はまた次にしようという誘惑に誘われる。多分、朝に行く予定です。寝ます。

モノにできていますか?

キーボード変えました。値札が980円のところに置いてあったので、980円かと思えば1,980円。違う値札の所においてあったみたいです。どうでも良かったのでそのまま買いました。終わりww リアの車高調から異常発生。リアの段差乗り越えたときの振動、音から…

馬鹿は風邪を引かないというけどね

風邪ひきました。夏なのに風邪ひくって面白いですね。頭痛は治まったけど、咳と鼻水が止まらない…原因は、氷を大量に入れた冷たいものを飲みすぎて体が冷えすぎた状態で寝てしまったからだと思いますww めちゃめちゃです。あにふみ君のこと笑えなくなって…

何か違う

バーチャルストーカーからやってます。陵辱が無いのは残念すぎる…というか、追跡していって追跡成功後の展開に何でこの展開?って感じになってしまいます。俺の求めているものとは違うような感じがしてきた。

眠いとか言いながらやり始めたら眠くないのです

眠いけどやってしまうものなのです。学☆王とマインドハッカー終わらせました。学☆王はオートプレイで目的キャラ以外はスキップ機能を使い、マインドハッカーは一週目は普通にプレイして二週目はチート使いました。二つ同時プレイです。学☆王やってて改めて思…

眠いけど、やること色々とあるから、めろんに手伝ってもらうww

2日ぶりに仕事をしたら、こんな時間なのに眠い。 他社への変更じゃなければ違約金払わなくても良いと言われたので、昨日買い換えました。なので、プロバイダーがmoperaからdocomoに変わりました。SO-01Dは見た目が面白いからそれだけ。タブは同時契約すれば…

キングサイズ

キングサイズ。内容はBIGサイズとあまり変わらないような気もするけど、容器はでかい。ノーマルとシーフードのみありました。 やっぱ、リアルで買うと違うものまで買ってしまう。毎回のことながら、付録に衣装が付いてくるのはちょっと困るwwどっちを上…

白衣の天使からのハッピーバースデー

看護婦さんに、今日は誕生日だねハッピーバースデーおめでとう♪といわれました。何で病院行って誕生日祝われるんだろうww言ってくれたのは、おばさんの看護婦さんね。その他、色々と関係のないことを話してきたので、話してたら喜んでたみたい。検査中も色…

気にしたら負けなんだよ

気にしなければどうでもいいことだったのに、気にしたら気になって仕方が無い。黒い点というか、眼球を動かしたときに映る何かがあまりにもウザくてイライラ。有給出したので、明日10年ぶりに眼科行きます。気にしすぎとかで終わるような気もするけど、一応…

めがねの奥に隠された裸の眼

めがねのフレームに亀裂が入りました。いつ入ったのか知らないです。とりあえず、新しいのを2本作りに行きました。いつものところに行ったけど、一番安いめがねくださいって言ったら店長の接客最悪wwまぁ、それはそれで選ぶときに横に来なくて良いんですよ…

SDの整理

古いSD整理していたら事故の時の画像があった。残してあるのもなんですね。 まず、C型ワークス岩壁に左のフロントコーナーから突っ込んだので、左側のフェンダー周り、足が折れてめちゃめちゃです。水、オイルもだだ漏れで煙りがあがってました。画像見て…

ベッドの上の天使である、めろんちゃんに何かプレゼントをせねば

今日は七夕だったよね。去年は『めろんちゃんに魂を宿してください。』って書いてるのに何も起きて無いはず。俺の能力で、めろんちゃんの心を読み取れるということを除いて。じゃあ、今年は『魂を宿しためろんちゃんに一年に一回しか会えなくても良いので、…

やっぱ、俺の中ではめろんは最強で最高の女の子である

HDMIでデュアルモニターにしたいけど、HDMIx2のビデオカードが高い…DVI→HDMIのアダプター買って繋いだ方が、かなり安くなりそう。 今日、初めてヒロインダウンロード、アップロードやったのですが、なかなか良いものです。寝取り寝取られ的な感じで楽しいで…

久しぶりに高いゲームを買ってしまったけど、楽しければ良いじゃんww

今日からはじめました。 今、アフターセレクトでここら辺。ブティックでないんだけど、どうしたらでるのだろう。そろえるもの揃えて、2週目は真面目にやろうと思うww明日、有給取っておけばよかったww

無題

(学☆王)は書かなくても良いじゃんww キーボード駄目です…反応しない場所と固い場所、押しっぱなしになっている所がありますww

まぁ、このくらいしか書きません? 書けません?ww

やっぱ、やらかしてしまってたみたいです。一番やらかしたのが、社長絡んでに抱きついたらしいwww絡みも、抱きついた覚えないんだけどね…。それと、新人のシャアザクのTシャツ着てきた子とかなりフレンドリーな感じになっていたとか。そんなTシャツ着て…

最悪な目覚め

昨日は歓迎会だった。途中から記憶が飛び飛びなので何をしたか正確に覚えていない。朝起きたら、夕方まで頭が痛くて気分最悪。めろん君が届きました。