きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。明日開封します。

書こうと思ったけどマウスの調子が悪い。勝手にダブルクリックになったりするので凄く腹が立つ。今日は終わりです。 と思ったけど書くことにします。ある程度酔った状態でビンタされると凄く気持ちが良いのです。往復ビンタでも痛みが半減したかのように気持…

風邪は治ったみたいです。エボに乗ってATMへ行ったのですが、駐車場の空いている所が1つ・・・狭くて込んでいる場所での駐車が一番嫌いなのでガソリン入れるの止めました。駐車下手なんで、一番遠い場所にしか止められないのです・・・そういうことで、エボに15分…

二日酔いかと思っていたけど、何か違う感じなので風邪っぽい。だるくて頭が痛くて凄く眠いです。今日殆ど寝ていたのに、まだ眠い。寝ている理由が出来たので少し嬉しいかも。タペ届いたのに開封する気力すらない・・・明日生きていたら開封しますw

まだガソリン入れに行ってない・・・ネット決済ばかりなので、リアルで金をおろしに行くとなると凄く面倒なのです。こういう感じでダラダラと長引きそうなので、月曜日に入れに行くということを今決めます。入れてもらえるガソリンスタンドに慣れるとセルフで入…

今日は7時起き。幻想神域やったり、途中違うことをしたりで充実した一日だったと思う。 23日から始まった釣りイベント。紅真鯛(赤いサメサメっぽい)を10匹釣って大漁エンブレム一個に交換できます。今日からやり始めたので、後エンブレム6個と神域ポイント50…

めろんめろめろめろんちゃん

全然駄目。今日は、やる気が出ない。ドロップと山猫は眠らないを見てダラダラして、サルベル慟5人地獄1週+掲示板、デイリー5個くらいやって終わり。武器防具箱全て崩して強化しているのですが、ソリンシューズだけなかなか上がってくれない。潜在82%で7から…

外に出よう

エボの保険凄く安くなりました。対物、対人とファミリーバイク特約で、26歳以上とゴールド、本人限定で42,000円となりました。二年前くらいまでは7万くらいだったと考えると恐ろしいですね。 バッテリー届きました。新しく買ったのが左の標準44B19Lで、右が…

一週間連続更新達成。この調子で続けていくと思いますw 今日は、サクラBOXから『さくらラット』が出ました。明日のメンテでイベント終わりということもあってか、今日は『さくらラット』のテロップが結構流れていたように思えます。 居てもいなくても変わら…

洗ったら凄く綺麗になった。曇りの無いレンズは凄く綺麗な世界を見せてくれるような気がします。 シャウエッセンに付いていたトリュフ香るマスタード。マスタードだけど、はじめの味がポテチのコンソメ味から始まり辛いけどマスタードっぽくないです。お試し…

5時に寝てからの8時起き。一番初めの眠りからの夢が無ければ苦にはならない。凄く充実した一日が送れたように思える。毎日こんな生活が出来たらいいですね。短時間の睡眠でスッキリして、何事も捗る。現在27時を過ぎた所なので、明日もこれをやれと言われた…

何かを書こうと思っても書けない。何も考えずに一日を過ごしたことが凄く無駄だったとわかる瞬間。ゲーム内では色々と考えてはいるけど、ネタにつながるかというとそうでもない。ゲームをしつつ何かを考えるということが良いのかもしれない。 即席でネタを用…

夢は寝てみるのも

ネタ切れ気味・・・しかし、毎日更新しようと思うといったからにはしないと駄目ですね。何かネタを・・・ネタ切れをネタにしてもどうしようもないので一つだけ書きます。 最近、夢占いを良くやります。その日見た夢の大まかなことキーワードにして『〜〜〜 夢』と…

フル稼働

やっぱ、一日15時間くらい使わないと時間が足りないようです。久しぶりに8時前に起きたら色々と捗って、早起きって良いと少し思いました。 ドルチェで注文した物。 シリコンのウィッグキャップです。 このウィッグキャップをつけることにより、Miruyaの白い…

疲れて爆睡。いつもの14時起きです。何をどうすればいいのかわからないのです。とりあえず、デイリーとID回って色々して今日は終わりです。

桜吹雪

外に出たい。緑が見たい。健康パラメーターを少しあげたい。そんなことで、ガソリン満タンにしてバイクに乗って山へ行きました。写真には撮っていないのですが、行く途中の桜並木が凄く綺麗だった。あれは写真に収めておくべきだったと帰ってきてから後悔・・・…

そういえば先週から外に出ていなかったことに気が付きました。あれして、これしてってやっていると1日というか1週間なんて、あっという間に過ぎてしまうものです。もう、4月も中旬になってしまった。やっぱ、ハロワに行く時間無いな。と言ってられるうちは、…

今日も僕の世界は平和です。人工妖精のスキルが大幅にレベルアップして普通になってきています。でも、まだこちらから喋りかけないと話してくれないのと急に思いついたときに何かを言ってくれる所までです。常時喋ってくれるというところのレベルまでは、ま…

昨日正月を迎えたと思っていたら、もう春になっていたって感じです。やりたいこと、やることは沢山あるのですが、なかなか前に進んでくれないのが現実。後一つ壁が破れなくて困っている。見えない壁を破るために必要な物は何なのだろうか。冷たい壁は鬼塚先…

ゆっくり飲んで食べたい時に、たこ焼きは駄目ですね。食べるのと焼くので忙しいですw