きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

わからない

たっちしよのシステムが良くわからない。

皐月の好感度35、テンション15でデートに誘えず

皐月の好感度29、テンション10でデートに誘える。

好感度、テンションは関係ないのか?

そもそも、システムが気分的過ぎるのか良くわからない。

satoriシステムで黄色のみを取って下記のデートに誘える状態だったので、それを維持すればよいのだろうか。

わからない。

明日も色々やってみる。


エンジンかけて直ぐに走らせたら、おかしな感覚になった。

2000回転から下に行かないので、アクセルを踏む感覚が伝わってこないのでわからない。

エボはアイドル状態で走らせるものじゃないな。

特に気温が低い日はある程度アイドリングをして走らせたほうが良いということだろう。



アイコンと衣装変更。

攻撃はいくらか補正できるけど、防御はどうしようもない…

明日からは防御メインで回ることにしよう。

minitutetebi.jpg