きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

にゃはは

友達と、Mr.Painやってました。

一人でやると、どうなのかわからないけど、二人でやれば楽しいです。



今は、サザエさん見ている。

良くわからないけど、『カツオ、カツオ』って呼ぶシーンが面白い。

カツオwwwww

フィーバータイムだらか良くわからないことに笑えたりするんだよ。

カツオの何が面白いか意味不明だけど、とにかく面白い。

カツヲww



石窯工房のペーコンピザ。

スーパーで売っている物です。

pizzaa.jpg

やっぱ、4種のチーズの方が良いです。

4種のチーズ+とろけるチーズの細かい奴+マヨネーズが最高のコンビ。



やっぱ、リップクリームを塗ると唇の切れの回復が早いです。

でも、普通のは普通につけていて問題ないとしても、リップフォンデュを付けて外出できるような男はどうかと思う。

プルプルの唇の男…

客観的に見ることも考えてみたらわかるかもしれないけど、プルプルの唇の男ってどうよ?w

俺が女でも引くかもしれない。

仮にゲームの同級生の男キャラが

『今日はリップクリームを塗って唇がプルプルだよ。』

とか言ってきたら、こいつとの絡みはなくしたいと思うww

後輩がプルプルした唇の男だった場合、

何でそんな唇なの?と聞いて生まれつきと答えたら別に良い。

『リップフォンデュ塗ってプルプルなんです。』

と答えたらこいつとは関わりたくない。

世の中の常識の、ただし…ry

って奴があるから俺はわからないw

俺はゲイじゃないww

めろんちゅん、寝るざます〜

きゅんきゅん♪