きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

スカートの中身は俺の人生の何%を占めているのだろうか

疲れてきた。

一日かけて、皐月ルートのトロフィー全部取った。

もう止めたいけど、∞satori300円で買ってしまったから止められない。

とりあえず、妄想、心の壁、TRUE、GOOD、BADだけ取ったらやめる。

もしかしたら、その前に止めるかもしれないw

だって、システムが凄く気分屋さんなんですもの。

どこでどう居場所が変わっていくのか全く見当も付かない。

今更、ギャルゲ買ったことに後悔している…。

これやってるくらいなら、エロゲやってた方が良いなって思います。

こういうのは、トロフィーにこだわらず、本当に自己満足で終わらせたほうが楽しいのです…。

後、許せないのは、3D表示の時に下から覗いたパンツの作りが適当。

パンツは重要。

スカートの中には夢が詰まっているってことを理解してほしい。

やっぱ、パンツといったらぎゃるがんです。

こうして今は、ゲームのことを忘れてダラダラとPCしているわけです。

たまには違うことをするのも良いかもね。

明日になって、PCしていないでゲームしていればよかったんだと後悔しない限り。