きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

三文の徳以上に得したのですぅ〜

寒かったけど、行ってきました。

この時間に出かけたのは、会社に行っていたとき以来です。

また、来週行かないといけないです…。

でも、制服が見られるので嬉しいです。

俺の行っていた会社は制服の時間とは全く合わず、通勤する場所も場所だったのでそういうのも見れなかった。

制服の着こなし方、ベストなソックスの位置、スカートの丈、その他付属品。

この時期にローファー+ハイソックスを見かけると嬉しい。

寒くないのかな?って思ってしまいますけどね。

ちびめろさんを、そのベストな領域に近づけるために観察が必要なのです。

何か楽しいことを見つけて行く理由が欲しいだけなのかもしれません…



今日も昼寝をしようと思っていましたが、あにふみにお願いされた無双NEXTやってました。

musounx3.jpg

あにふみが必死に頼んでくる姿は見ていて何か楽しい気分になるよ。

それから、狼たちの午後を見て、夜にあにふみの家に行って、あにふみ、あにふみ妹、俺でアドホックプレイ。

3時間くらいやっていた。

本当は1時間で終るような感じだけど、あにふみ妹と俺がミスしまくったせいですね。

全ての共闘でS出したときのアイテムを取れたみたいだったから良いとする。

俺もブロンズのトロフィーが取れたから別に良い。

musounx2.jpg

パーカー+セーラーはなかなか良い。

ここはニーソではなく、ハイソックス+ローファーにして、プリーツを細かくしたら俺的に完璧だった。

たぶん、スカートの素材がそういう記事ではなくペラペラなのだろう。

馬に乗ったり、ジャンプしたらペラペラな感じがした。

musounx.jpg

パーカーとスカートの位置はベスト。

スカートの中はスパッツですが、これで中を本気で作られていたらプラチナ取るよww

本気で作られていたら、全年齢対象にならないんだろうな。



好きなキャラが使えないので、ストーリーモードはやってませんよ。

争覇のみです。

暑苦しい、おっさん使って時間は割きたくない。

今日のご飯を温めるのが面倒になってきたから寝る。