きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まだまだ

2013-02-10-004415.jpg

とりあえず、Sは取れるようになったので、明日はトータルS++を目指す。

StarでS++取らないとシルバーのトロフィーが取れない。

常にMAX維持しないといけない…

RPGのレベル上げや回収より苦痛じゃないから良いけど。



コス変更して、魔法少女テレビさんになりました。

トロさんが、腰に手を当てて何かを求めている…ww

後ろに立たれたら危ない感じがしている。

terebimahoushoujo.jpg



フレンドでこれを着ている人が居て欲しくなった。

kumasan.jpg

今週、発売したアイテムみたい。

説明が、

『くまさんです。森の中で出会っても逃げましょう。』

動物系のコスは良いね。

動物で思い出したけど、ご当地めろんちゃんキーホルダーの仙台の牛タンめろんが欲しいのです。

札幌のクマーめろんがオークションに出ててどうしようか迷ったけど、スルーしてしまった。

やっぱ、牛タンめろん。