きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

お掃除

やっぱ、部屋の掃除は面倒くさい。

放置していたところを掃除したら、埃取りのウェーブ2枚も使った。

月1回1万で、物を絶対に移動させずに完璧にやってくれるというなら、喜んで払うというくらい掃除が嫌いなのです。

俺の場合、何かを変えるまでは、だいたいこの場所にあったからこの場所にないと駄目って思ってしまい、それが気になる。

例えば、フィギュアの位置、角度が凄く気になって、一回出したら大変な目にあう。



PCのスピーカー。

使っていたPCのスピーカーがおかしくなってきたので、買いました。

psdp.jpg

amazonで評価が高かったから買ってみたけど、2000円でお釣りがくる物にしては本当に良い。

PC音源で聞く分には同じ2000円以下のものに比べて良いんじゃないのかな?ってことです。

後はノイズとか、そういう細かいこと気にしなければの話です。