きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もう雪は降らなくても良い

konsheruharowa.jpg

コンシェルンに聞いたら場所まで教えてくれたw

手続き完了して、

『自宅にいる期間が長いので、職業訓練を受けて人との触れ合いや、コミュニケーションを取った方が良いと思いますよ。』

といわれ、職業訓練の説明を聞かされました。

別にずっと引きこもってたわけじゃないし、俺の場合そういうところが嫌いなので余計に働きたくなくなるかと。

来月の初めに失業保険の説明会に行かないといけない。

次の日にPS3のDivaFが届くから別に良いかも。

失業保険が切れる手前まで、あまり行動はしない。



帰ってきてから、ステッカー剥がし。

寒かったけど、1時間くらいで終わった。

というか風と雪が酷くなってきたので、ばらして、剥がして止めました。

糊がベタベタに残るのかと思ったら、上のモール(名前忘れた)の場所にしか残らないでビックリ。

貼ったときも、剥がしたときも感動を与えてくれるのですね。

糊取りは真剣にやら無くてもよさそう。

3cmくらいのウォータースポットが3箇所くらいあったけど、どうしようか考え中。




左ドア。

ebosutekahagasi.jpg

右ドア。

ebosutekahagasi2.jpg

両サイドは普通の車ですね。

後ろに大きな羽の付いた車。