きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ゲームしろってことなのだろうか

胃が痛くて6時に起こされた。

普通の生活に戻されているような感じがしている。

仕方が無かったので、リッジレーサーのオンラインバトル。

ニトロの2番目しかいじっていないため、ビリだけど楽しいから良いわと思って4時間くらいやり続けたw

その後は、バサラ3。

何が面白くてバサラ3やっているのかわからない。

だけど、俺の中に何か面白いと感じるものがあるからやり続けてしまうのだろう。

今日はトロフィーを4つほど解除して、80万両まで貯まった。

恐山で孫市にあぶく銭つけてマシンガン打ちまくれば5分で5万行きますね。

あぶく銭は攻撃を食らうと、お金が半分に減らされ、また食らうとまた半分にというギャンブル仕様です。

その後の、ボスの南部晴政から一撃も食らわずに倒さないといけません。

初っ端から、貯めてあったR2の技を出して、銃撃で半分くらいまで食らわせ、バサラ技。

これで終わります。

俺は2回くらいミスってます。

もうすでに100万両貯まっていたのに…と後悔してもどうしようもないので、明日また頑張る。