きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

lllllllllll

今月のPSplusのフリープレイのゲームはなかなか良いね。

リッジレーサーとDokuroとゲットバスだけダウンロードしました。

昨日から、Dokuroやってます。

12-4やって今日は終了。

考えるところは考えなければいけないゲームだけど面白いです。

姫は攻撃、ジャンプが出来ず、単純な段差も乗り越えられないので、敵を排除し、トラップを排除し、姫が安全にゴールまでいける道を作るゲームだと思う。

もっと簡単に言うと、ドクロがお姫様と冒険して

dokuro.jpg

イケメンに変身してお姫様抱っこをするゲームです。

dokuro2.jpg

無料だからやるかと思ってやったけど、今となれば1000円なら買うゲームに変わりました。

明日は、最後まで行きたい。


ゲームしながら思い出していた。

お風呂に入るアニメだったような気がするw