きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

全然駄目

忠勝、孫市、吉継の武器、仲間全て獲得しただけです。

鶴姫の武器獲得に頑張っていたけど、究極で手に入る武器一つが出てこない。

全然、捗どらない。

違う武将でやっていった方が捗りそうな気もするからそれでやってみる。



たまに考えることがある。

自分が存在する意味。

人間ということで生きている意味。

考えても全くわからない。

たまにはそういう風に思うときも必要なのかもしれない。

だから、何かに夢中になり、何かに属して生きていこうという気が起こるのかもしれない。

俺の生活を、良いなって言う人はこの2つのうちのどれかを備えているのだろうか。

暇な時間が多くて、金も減るので、何となくが通用しなくなる。

何も無ければ、2週間は幸せを感じられるだろうけど、その後は苦痛で壊れていくと思う。

人生も勝手にオートセーブがかかるゲームみたいなものですね。

他人のために生きるということはしません。

面倒くさいからゲームしよう。