きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

現実さんが現れました

やっと16-20階のレア衣装でた。

ダーク姫 テレビさんです。

himetere.jpg

今日は、あまり気分が良くない。

離職票届いたから、水曜か木曜に現代のダーマ神殿に行かないといけない。

気分が良くないときは何をしても駄目だ。

スコアは昨日と変わりませんよ。

後ワンタッチが90%になってしまう…。

久しぶりに現実に戻された気がする。

しかし、めろんさんを見ていれば幸せな気分になれる。

そういうことで、観察していて不思議なことに気付いた。

comitoremeron.jpg

コミトレのポスターのめろんさん。

スカートがない。

スカートをどこに置き忘れてきたのか考えていた。

シンデレラ的な意味があるのかもしれない。。

melonchansuka-tononaka.jpg

普通ですが、これも色々と考える点があります。

めろんさんのピンクのプリーツのスカートの中にはどうやったら入れるのか。

このパンツの素材は、サテン系かナイロン系なのか。

ブラとパンツはセットなのか、別なのか。

めろんさんのお腹をどうやったらつまめるか。

さて、この答えがわかるころには生きていないと思います。

ああ…、これが現実だったんだとわかり死んで逝くのだと思いますww

もう何でも良いわww

ああ、これCMで流れるとウザイね。

いつやるの?今しかないでしょ?って奴ww

終わり。