きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何か久しぶりに充実した感じ

朝早く起きれたので、バサラ3やっていました。

天上天下唯我独尊より智勇兼備の将の方が面倒な感じがした。

でも、天上天下唯我独尊で使った武将が大谷吉継本多忠勝で二人とも30レベだったから少しマゾかった気もするw

智勇兼備の将は天下統一するまでに100人以下しか切ってないって言うトロフィーです。

大谷吉継の章は5戦までだから、1ステージ19人まで切っても良いけど、後で間違えて切ってしまった時のことを考えると敵将と鍵となる武将にしか当てないようにしなければいけない。

鶴姫使って、武将にしか当てないようにするために押して移動させてとかなり面倒だったw

後は、育てるとか集めるとか面倒なものが残っています。

全部将をMAXレベと全武器、全資源、装具、仲間(副武将)収集ってのは製作側のやりこみさせたいって意図なのだと思う。

宴を買ったときのときを考えたら取っておいても損は無いと思うけど、買うかわからない。

これも気が向いたらで良いだろう。

また、気が向いたらやります。

全ては気が向かないとどうしようもないのです。

気が向かないままダラダラやってても捗らないのです。

時間ばかりを気にしてしまい、これやるなら違うことやってた方が良かったと思ってしまわないように進めていかないといけない。

今日も気が向いてやり続けてトロフィー解除できたようなものです。

気が向いたときに出来るゲームはいいよね。

DJMAXもドリーミーシアターも放置しているようだけど、気が向いたときにやっているから少しずつ進んでいるんですよ。

ゲームに完全に作業させられているようなゲームは嫌いです。

ああ、作業させられているな感が出てきたらもう駄目ですね。

よくわからない感覚ですけど、そういう感覚なのです。



明日、起きれたらダーマ神殿行くよぉ〜w

もち、遊び人希望です〜

しかし、男相手のパフパフは出来ないようなので、これ以上ジョブレベルが上がらないのです…

賢者に転職するべきなのだろうか。

ここはあえて、魔物使いにしよう。

ムチを持ち、魔物を操る。

ペチペチとムチを打ち、ロウソクを垂らし、尻を叩き、縛り上げ仲間にするのです。

最高の職業ですね。

めろんさんを魔物使いにして、魔物の捕獲方法を変えるのも良いですね。

わざと負けさせて、別の意味で虜にしてやるのです。

魔物との共同プレイ。

めろんさん、ここは魔物が進入した所ではないか、魔物の〜が一杯ついているよ?

魔物A,B、終わったのなら周りで見ていろ。

魔物Cお前は前から進行しろ。

俺は後ろから進行する。

魔物C前は任せたぞ。

俺は後ろから攻める。

魔物D、何をしている。

もうひとつの後ろを攻めろ。

そして、新たに俺が侵入して全てを付けて攻略し、何が最高かを教えてやるうううううううう。

何か良くわからなくなってきたけど、最高♪

処女厨だったはずの俺は、いつからこんな人間になったのだろう。

わからない。

わからないから終わる。