きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ちょっと本気出す

今日も、朝に起きていれば忠勝をレベルMAXに出来のにミスった。

昨日の夜、親父が『もう飲めないから飲んでおけ』

って言って半分残ったスパークリングワインなんて持ってくるから悪いんだよ。

たぶん、3週間くらい顔見てなかったから来たのだと思う…。

意地張っている頑固な奴+子供のことには無関心な振りをしているけど、何か心配なところはあるのだと思う。

仕事してた時も、親父と顔を合わせることなんてそれほど無かったから普通といったら普通になる。

地震雷火事親父は俺の中ではまだ生きていると思う。

親父のおかげで、酒乱の対処法が身についているようなものです。

暴れだしそうになったら、ボディータッチで肩を触る感じにして意見に同意したら、なぜか機嫌が良くなる。

これは、同じ職場に居た酒乱のおっさんにも効果覿面。

『何で、俺の肩触るんだよ〜』

って言ってにこやかな笑顔を繰り出された。

俺もそうかもしれないけど、なぜか出来上がった人にボディータッチをすると嬉しくなるという感じがある。

でもね、その同意の方法も重要。

あからさまに合わせていると本能で気付いてしまうのかな?

というか、はいとかそうですねとか言われても会話のキャッチボールが出来ていない感じがして腹が立つのかもしれない。

合わせる+自分の考え的な感じで同意しないと破滅を呼ぶw

おっさんの時は、娘のことについて聞いてパンツネタが繰り出されたので俺には好都合だった。

暴れだしそうになったら、一緒に飲むしかない。

肩を取って、さあ飲みましょう、もっと飲みましょうと言って飲ませて潰す。

ついでばかりで自分は飲まないとなると、倍返し来るから注意w

飲みニケーションと言うのもは全く持って無意味です。

自分が飲まないとアホを相手にしているようで面倒。

どうせ次の日になると何も覚えていないから。



バサラ3やっててコップ持ってくるのが面倒だったのでラッパ飲みした結果、頭痛くて、昼まで寝てしまった。

甘口だったから喉を潤すジュース感覚で飲んだのが駄目だったのかもしれない。

刺客現るって感じです。

ワインと焼酎と日本酒は駄目ですね。

次の日まで持ち越される。



100万両以上のトロフィーは取れたので、武器、装具、レベルMAXのトロフィー目指して頑張ってします。

装具は後、14個作成できれば終わります。

武器と、レベルMAXが問題です。

資源確保ついでに、絵巻でレベル上げ、武器収集か、自由合戦で集めていったほうが効率がいいのかがわからない。

関ヶ原乱入で稼げるのはわかるけど、使いにくい武将ではどうにもならない。

バサラは無双ネクストみたいに、タッチ操作が無いからやれます。

タッチ操作は反応が気分屋さん過ぎて嫌いです。

あれでプラチナを取った、あにふみは真のMなのだろう。

とりあえず、明日も頑張る。

8時におきてやれば、少しは進むだろう。

めろんさん!

明日は8時に起こしてください。

全ては、めろんさんにかかっています。