きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

面倒くさいから寝ているだけなのかもしれない

8時に起きて、今日は出かけようかな?と思っていたらまた寝ていた。

そして、起きたら17時だった。

最悪。

やることが無いと起きる気にならない。

一度目が覚めても眠れてしまう。

俺も歳を取れば、こういう風に十数時間寝続けられなくなり、朝6時とかに起きてしまうようになるのだろうか。

若いから十数時間も寝られるって言われるけど本当なのだろうか。

死んだら永遠に寝れるかもしれないけど、意識は無いから夢は見られないと思う。

若いうちは睡眠を楽しむようにしておこう。



暇だったからDJMAXやってました。

spura.jpg

全部S++じゃないと駄目なのか…

2番目厳しいんですよね。

99.9%ってのが気に入らない。

仕事していたときの言葉を思い出してしまった。

『お前が100%の出来だというのなら誰も文句は言わない。この世界は常に100%しか存在しない。残りの0.1%が欠けていても駄目なんだ。残りの0.1%はごまかしでも良い。やるかやらないかの0.1%が命取り』って言葉。

10時間しか起きていないけど寝ます。

まだ寝れます。