きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

100%、的確な予報をしろw

6時に起きてゲームしていたけど、お昼寝していましました。

久しぶりにする、お昼寝は最高に気持ちが良い。

起きてから、みんいつしてネットサーフィン。

めろんさんの今月のポイント交換グッツのB2タペストリー(館川まこ)が凄く良い。

適当なもの買って、交換することにします〜

その後は、証明写真撮りに行って、スーパーで半額の刺身3パック買って満足。

明日行く気満々だったけど、雪降って来たし何か微妙な気分になってきた。

雨って書いてあったのに、雪積もっているんですけどw

暇つぶし&世の中を知るためと思って行く予定。