きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まとまらない

たっち、しよっ!やってます。

atti.jpg

なぜか、葵ルートを初めにやってしまった。

その結果、GOOD ENDです。

明日は、皐月ルートを普通にプレイしてみます。

とりあえず、初めは普通にプレイします。

初めからTrue取れる可能性がある誰かがいることを信じてw

善人シボウデスは放置気味ですw



ヤフーのトップニュースに『峯岸の丸刈り謝罪動画を削除』って載ってたな。

峯岸が丸刈りになろうとなんになろうとトップニュースに載せる話題じゃないだろうw

削除するくらいなら始めから載せるなよ。

話題づくりもいい加減にしろww

AKB、AKBって本当にうざいww



別にヤったって良いじゃん。

俺はそっちの方が燃える。

『彼氏とはどこまでしたの?こういうプレイしたことある?』

『彼氏とは〜〜〜…、おじさんとヤル方が良いよ』なんていわれたら最高だぜ♪

ははっはは

もう、これ以上は書けないぜ!