きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

50%くらいが丁度良い

猫の玄関でのお出迎えから始まり、面接へ行きました。

blackcat19.jpg

2年ぶりにスーツ着たけど、この季節にスーツは暑いな。

人事の中では採用の方向で進めるという話です。

今日、持って行く書類が届いたので明日持って行かないといけないです。

俺も聞き忘れた事が何点かあるので、その時にでも聞いてみます。

聞かれたことは、前職を辞めた理由だけで後は業務内容等の話を聞いたり、健康面に対しての受け答えなどなど。

学生のころの面接って一体なんだったのかと思ってしまいます。

面接で緊張しなくなった俺もあのころから比べて成長しているのだろうか、或いは衰えて緊張ということを忘れてしまったのだろうか。



エイの死骸

ei.jpg

割れ目があったのでモザイク入れました。

凄く生々しかったですww