きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

黒猫

前の黒い猫を見つけたので後ろを付いて行きます。

blackcat7.jpg



気付かれてしまい、こっちに寄って来ました。

blackcat.jpg



格好良い爪ですね。

blackcat2.jpg



カメラが気になるみたいで、近づいてくる。

blackcat5.jpg

俺と契約する?

ん〜、無職では契約できないみたいだw



もっと近づいてくる。

blackcat3.jpg

契約してあげるから、楽で拘束時間が短くて生活できる程度の仕事持って来てww



これ以上来るとレンズについてしまうw

blackcat4.jpg

金が余るほどあれば、きちんとした検査等して毎日一緒に遊んであげるよ〜。



撮影代の煮干をあげたら喜んでくれたみたい。

blackcat6.jpg



猫も人のことを覚えているみたいですね。

エサが無くても少し近づいて来てくれる+少し触らせてくれる関係になりました。

多分、会話が出来るようになれば箒に跨り空を飛ぶことができるのだと思っています。

ゴーゴーキーキって感じです。

なかなか楽しくて1時間くらい観察していました。

明日は何しようかな。