きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日は、雑学の研修。

自由な生活から拘束の生活という違う方向になってしまったので、多少きつい所もあります・・・。

今の現状なら研修一日目の昼で帰りますって言った奴の気持ちがわかる気がする。

後数日研修が続きます。

直ぐに現場に放り出されて成果を上げろという、前の会社とは違いますね。

このまま続くかは不明ですけどね。

やれる所までやってみる。

それから考える。



帰ってきたら居ました。

blackcat24.jpg

尻尾を立てて先端の方を少し曲げて付いて来たので、少し散歩。

やっぱ、可愛いな。



ニトロ使って体当たり。

seintu9.jpg

車が壊れる+降ろされない限りこれでなんとかなりそうです。