きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

昼過ぎから夕方までバイクに乗ろうと思い出発。

今日の目標は、山と海の方を走ること。

まずは、山です。

昔、C型ワークスとkeiで飽きるほど走った道です。

125t1.jpg

山は涼しい。

トンネルの中はメッシュジャケット着てても寒かったです。

途中で野生の猿を見つけて観察していました。

で、山を降りて次は海へ向かいます。

走るのが楽しくて画像撮っていませんw

目的の場所は、しんきろうロード。

海岸通が長く続く道で走っていると気持ちが良いです。

後は、片貝川の河口だったんだけど、工事が進んでいて前のように自然な場所じゃなくなっていました。

ちょっと残念・・・。

125t2.jpg

今週の休日に晴れたら、また海沿いを走ろうと思います。



今日は、朝からずっと居たみたいです。

blackcat25.jpg

灯篭の下で横たわって眠っていました。