きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

シェア率高めたり、車盗ったりして遊んでいました。

メインミッションは全然進んでいないですね。



怪しい場所w

seintu7.jpg

このハルバードって車が気に入りました。

追突しまくってフロントが凹んでいますけど・・・w



漫画カメラで撮って遊んでいました。

mangakamera.jpg

あにふみの家に行く用事があったので、面白いと思い撮影。

あにふみの顔をアップで漫画カメラで撮ると、先代の将軍様そっくりで面白いです。

保存を忘れていたので画像はありませんw

惜しいことをしたな・・・

帰りに、コンビニに寄って頼まれた惣菜を調達するついでに、極ZEROっていう発泡酒買ったけど不味過ぎてどうしようもない。

でも、勿体無いから全部飲むのですw

今日は、生ビールの気分だったけど眺めていると何か面白い物あるな→これ試そうってことになったのです。

麦茶に炭酸入れて飲んでいるような感じですね。

でも、ある程度の冒険心は必要かと思う。

今日買わなくても気になるので、いつかは買っていたかもしれない。



最近、雨続きで黒猫が居ない。