きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

fitani.jpg

久しぶりに、ゆうさんに会いました。

去年のGWには向こうで会っているので、こちらで会うのは2011年10月以来となります。

去年のGWはデジカメのバッテリーが無くて取れなかったので、今日初取りですw

BBSのホイールが凄く良い感じにフィットしています。

fitani2.jpg

面白い物だったので取りました。

fitani3.jpg

これは良さそうですね。

俺も欲しくなってしまいましたw



この場所は橋の説明が書いてある看板がある場所なのですが、草や木の枝が伸びまくりです。

tateyamaoohashi.jpg



帰ってきたら、猫が尻尾を立てて寄ってきてスリスリされて、足の周りをぐるぐると回られて家の中に入れない状況になってしまいました。

nekosippo.jpg

尻尾を立てて近寄ってきたことが初めてだったから少し嬉しかった。



ペロペロ

nekoname.jpg

肉球を触ってみたい。