きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日の朝、猫同士のバトルをしていました。

黒猫がいるということは勝ったのかな。

blackcat22.jpg

無傷で良かったです。

今日は昨日の、おっさん見たいな猫は見かけなかったです。

やっぱ、黒猫が可愛いです。

blackcat23.jpg


猫の世界も色々と厳しいんだなと思わされた日でした。

来週から俺も新しい世界へ行かなければいけない。

この黒猫を見習い頑張ってみようと思う。



夜のほうが暑いみたいです。

situdokei.jpg

昼は27度だったのに・・・